記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

巨大飛行機に乗った

スレッド
でかい でかい 上と下にタラップが・・・ 上と下にタラップが・・・ これで2階席へ 結構登りだ・・... これで2階席へ 結構登りだ・・・ 窓もでかくない 窓もでかくない トイレはでかいけど・・・ トイレはでかいけど・・・ がらがら がらがら
生産中止が発表された Aitbus 380 ... 一生乗ることはないと思っていましたが、今日成田ーインチョンで乗れました。でかい。でものっている感じは普通かな。もう乗りたいとは思いません。787 や A350 のほうがいいです。

ワオ!と言っているユーザー

天皇陛下パレード

スレッド
天皇陛下パレード
昨日ホテルにチェックインしようとして赤坂見附けからでたら人・人・人・人・人
天皇陛下のパレードがあるそうだ。
結局、直接は見れなかった。

ワオ!と言っているユーザー

大塚商会 お取引先様感謝 ゴルフコンペ

スレッド
大塚商会 お取引先様感謝 ゴル...
昨日は大塚商会 お取引先様感謝 ゴルフコンペで一日楽しませていただきました。

ワオ!と言っているユーザー

40歳以上でないとなにかわからないのだそうです。

スレッド
40歳以上でないとなにかわから... 40歳以上でないとなにかわから... 40歳以上でないとなにかわから... 40歳以上でないとなにかわから... 40歳以上でないとなにかわから... 40歳以上でないとなにかわから... 40歳以上でないとなにかわから... 40歳以上でないとなにかわから... 40歳以上でないとなにかわから... 40歳以上でないとなにかわから... 40歳以上でないとなにかわから... 40歳以上でないとなにかわから... 40歳以上でないとなにかわから... 40歳以上でないとなにかわから... 40歳以上でないとなにかわから... 40歳以上でないとなにかわから...
どれだけわかりましたか?
私は普通に全部わかりました。
PSP の若い社員に聞いてみたいな。

ワオ!と言っているユーザー

大塚商会の看板 新宿

スレッド
大塚商会の看板 新宿
新宿で最も目立つ大塚商会の看板が工事の準備をしていました。
何に変わるのか楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

ニュースレター Vol 49

スレッド
ニュースレター Vol 49
基礎に戻って


私は今日本に出張で来てます。出張と言っても、週末は関西の実家でゆっくりリラックスさせてもらっています。日本のお風呂は最高です。こういう時間が過ごせるのも有能なスタッフが米国で仕事をしてくれているからです。感謝です。頑張って会社を成長させないと。

実家で両親のお友達に面白い質問を受けました。それは「今のインターネット・サービス・プロバイダ(ISP)を解約したら、ISP のアドレスのメールはどうなるの?」というものでした。答えは、なくなります。

ISP のメールアドレスはISP のドメインなので、ISP を解約すると言うまでもなくそのドメインへのアクセスはなくなります。ですから ISP のドメインを使ったメールアドレスは極力使わないようにしましょう。どうしても無料のサービスを使いたい場合は私はGMAIL をおすすめしています。

ただ、GMAIL は個人メールならいいですが、それでビジネスはおすすめできません。ビジネスで使うメールはできれば独自のドメインを持つべきです。私の場合はビジネスのドメイン以外にuchikura.net というドメインを持って家族にメールアドレスを使ってもらっています。私の会社のサービスの場合、ドメインとメールだけなら年間 $99 で複数のメールアドレスを持てます。ご興味がありましたらいつでもご連絡下さい。

ワオ!と言っているユーザー

夕食はお肉

スレッド
夕食はお肉
我慢できなくなって食べちゃいました。
「いきなりステーキ」
体のために塩抜きで焼いてもらいました。
これをわさびとバルサミコで・・・最高です。
満足です。

ワオ!と言っているユーザー

外国人

スレッド
何見て写真を・・・不明 何見て写真を・・・不明
今まで日本に何度も来ていますが、これだけたくさんの外国人の方々を見るのは初めてです。ホテルも日本人がいない・・・

ワオ!と言っているユーザー

今日から東京

スレッド
今日から東京
今日は新幹線で東京に移動。
まだもう少し頑張るぞ。

ワオ!と言っているユーザー

誰とでも仲良く

スレッド
誰とでも仲良く
誰とでも仲良くすることがいつも正しいわけではないえ。本音で話すことも時には大切。でもみんなに本音を出すのも不適切。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり