遅い就寝入り(^^ゞ

ゼリーが残ってますね ○O0o... ゼリーが残ってますね ○O0o。。。.(_","_)φzZZZ
何頭かはまだ食ってますが、ほぼ冬眠に入ってますね。
来年のブリードに向けて、
☆゜。゜☆。゜。☆゜。゜☆。゜。Have a nice dream☆゜。゜☆。゜。゜。゜☆。゜。

ワオ!と言っているユーザー

イナイチ♪

出番じゃぁ~~~~~~~~~!... 出番じゃぁ~~~~~~~~~!(^^)!
今朝の気温15℃
快適ぃ~o(^^o) (o^^o) (o^^)o
ヨシっ!
西宮まで行ったれ!(笑
R 171→14→2→43
     ζ
コンビニでDコーヒー飲んで帰路へ
 
さすがに帰りは高速で一気に ビューン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ。
と思いきや・・・
大山崎IC手前から渋滞( ̄○ ̄;)
 
3時間弱、快適な弱朝の散歩でしたヘ(^.^)/
 

ワオ!と言っているユーザー

寒暖差♪

今朝の嵐山♪ 今朝の嵐山♪
上から見たら雲海か?! 上から見たら雲海か?!
朝はもうメッシュでは寒い ((+_+))ブルブル
でも日中は、半袖Tシャツで熱中症注意。
考えてみれば、例年この時期はこんな気候ですよね(^^ゞ
ある意味、いつもの季節感になったって事かな (^Q^)/゙キャハキャハ!!

ワオ!と言っているユーザー

秋ですねぇ~ ε-(´∀`*)ホッ

5日の夕方♪ 5日の夕方♪
鱗雲が出てました♪

ワオ!と言っているユーザー

盗撮やぁ~(゚_゚)パチッ!!

いつの間にか撮られてた(▼▼)... いつの間にか撮られてた(▼▼)!
なんか・・・小型に乗ってるおっちゃんって感じやなぁキャハキャハ!!(^Q^)/゙

ワオ!と言っているユーザー

時間が空いたので・・・

ぴっかぴっかぁ~♪ ぴっかぴっかぁ~♪
洗車したぁ~✨
 
  ▼\        /▼
  \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
 ★ | ●     ● | ☆
 ☆( ○     ・    ○ )★
  ★   ^   ☆

ワオ!と言っているユーザー

しかしまぁ~なんですなぁ~♪

完食 完食
夏日が続いた9月(;^_^A アセアセ・・・
この子たちの食欲も留まるところを知りません(笑
冬眠前の食い溜めって事で、ゼリー補充しとこぉ~っと ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ。

ワオ!と言っているユーザー

爽快っ♪

爽快っ♪
いやぁ~涼しかったぁ~♪
メッシュジャケットじゃ寒いくらい←大袈裟な
陽が上がってきたら暑くなるんかなぁ?!
 
どっか行くとこあったっけ??(≧∇≦)

ワオ!と言っているユーザー

(O。O;)(o。o;)ゲッ

(O。O;)(o。o;)ゲッ
ウィンカーのインジケーターがハイフラっ!!( ̄○ ̄;)
玉切れ?!
リアは社外のLEDなんで邪魔くさいσ(--#)アタマイターッ
 
幸い?フロントだったんで  ε-(´∀`*)ホッ
 
カウル外してチャチャっと交換♪
雨も上がったし・・・ひとっ走り?!キャハキャハ!!(^Q^)/゙

ワオ!と言っているユーザー

今朝は蒸し暑かったぁ~~(;^_^A アセアセ・・・

今朝は蒸し暑かったぁ~~(;^...
南からの湿った空気が・・・ってか?!``r(^^;)ポリポリ
まぁ今晩から雨模様なんで、明日からは涼しくなるかな?!丶(∩_∩)ノ
 
66歳のB3がソロツーって動画が流れてきて、へぇ~頑張ってるなぁ♪
って感心してたら、(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
σ(^_^)も60超えたG3やん(/ω\) 
 
おじいちゃんはもう少しガムバリますキャハキャハ!!(^Q^)/゙
 

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ