リッター15・・・

むぅ・・・20は行くと思ったが (゚〇゚;)

なんかチカチカしてると思ったら、燃料警告灯やった(;^_^A アセアセ・・・
慌ててスタンドIN。
12L入ったのでまだ余裕の残量でした。(確か18Lタンクだと思うが
覚えとかなきゃ _〆(。。)メモメモ・・・

ワオ!と言っているユーザー

イルカショーは無いけど・・・

オオサンショウウオ
京都水族館に行ってきました。
雨にもかかわらず家族連れでいっぱい♪
予約していったので待つことなく入場出来て d(-_^)good!!

ワオ!と言っているユーザー

来たぁ~~~~~~~~~(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ボルト止めだったところが、圧着されてます。
強度が足りなかったのか、今は固定させてるみたいです。
流浪のレース屋 SHYGUYさん d(-_^)good!!

ついでにペダルラバーも注文してたんで、装着しました♪
あとは、もう少し乗り込みながらディメンション取りますか♪

ワオ!と言っているユーザー

バックステップその後・・・

後ろはボルトが折れてプレートに居座ってるので、前だけネジ込んでます。
ホームセンターでM4の皿ネジを購入・・・が、ステン(^^ゞ
まっ、いっか♪

先日乗り損ねたので、今朝走り直し(≧∇≦)
気持ち良く市内を巡行♪  

エンストしたのは内緒で。キャハキャハ!!(^Q^)/゙

ワオ!と言っているユーザー

うそだろう!

といってもどっかのドラマではありません(笑


朝早く小一時間ほど市内を・・・

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
 
シフトアップで空振り?!

つま先に引っかからん・・(;^_^A アセアセ・・・
見ると、だらんと垂れ下がってるやん!
どうなってんねん(。´・ω・)ん?

慌てて路肩に停めてチェック。

ネジが二か所とも抜けてる (゚〇゚;)
こりゃアカンわ(^^ゞ
さすがにギアチェンジできんと動かせん。
ネジ二本 無ければ ただの鉄塊   右漂
こんな時間ショップも空いてないし(7:00)、工具も積んでない。
仕方ないんでタクシーで家に戻り、最小限の工具と木ネジ(爆
それと・・・タイラップ!!
困った時のタイラップ頼み キャハキャハ!!(^Q^)/゙

応急処置を施し、9:00の予定に穴を開けることなく処理しました。

ワオ!と言っているユーザー

うぅぅ・・・

オヤZは、大人しくしとけ!!ってか(≧∇≦)
少しでも上がれば・・・甘かった(T^T)クゥー


黄色じゃない

        菜種に嘆く

               バイクツー
                        右漂

ワオ!と言っているユーザー

ZX-10R

大型復活♪
しかもSS (笑
デポから引き上げる時、2回ほどエンストしました(爆
いやぁ~楽しい
気持ちよく曲がるけど・・・調子に乗るなって言われてるんで、還暦オヤジをわきまえる様にします(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

刻々と・・・・

今朝の桜♪
SS復活の日が♪
デポに土曜日着との事 o(゚◇゚)○o(^-^)oわくわく♪
天気は・・・菜種梅雨の合間をぬって ☼

ワオ!と言っているユーザー

19歳

ルイと同じ誕生日です。
空から降ってきたのいかな?!

ワオ!と言っているユーザー

2004年生まれのおじいちゃん♪

本文とは関係ありません(≧∇≦)
しかも満月ではありませんので(爆
やっと復活しそうです(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪<大型
とりあえず、1000ちゃん見つけました♪
おじいちゃんがおじいちゃんに乗るんで、大人しくいきます(笑

そのまえに。。。KLXを嫁に出さねば(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ