記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


今西弘樹&時野彼方(緑野原学園)

スレッド
今西弘樹&時野彼方(緑野原学園...
色を塗ってみました。
 
 
 
#イラスト #今西弘樹 #時野彼方 #緑野原学園

ワオ!と言っているユーザー

エリス(ファイヤーエンブレム)

スレッド
エリス(ファイヤーエンブレム)
茉実さん(@kusou_mamyutan)、お誕生日お目出度う御座いました!!!
素敵な良い一年になりますように!!!
 
 
 
 
#イラスト #エリス #ファイヤーエンブレム

ワオ!と言っているユーザー

今西弘樹&時野彼方(緑野原学園)

スレッド
今西弘樹&時野彼方(緑野原学園...
今西弘樹&時野彼方を描いたらこんな感じ。
 
 
 
#イラスト #今西弘樹 #時野彼方 #緑野原学園

ワオ!と言っているユーザー

火邑ハピバ!!!

スレッド
火邑ハピバ!!!
 
 
火邑、誕生日おめでとうございます!!!
 
 
#東京魔人學園外法帖
#火邑
#火邑誕生祭2024
#絵描きさんと繋がりたい 
#絵描きさんとつながりたい
#絵描き交流館 
#イラスト好きな人と繋がりたい
#イラスト好きさんと繋がりたい 
#イラスト王国
#イラスト基地
#芸術同盟
 
 
 
#イラスト #東京魔人學園外法帖 #火邑

ワオ!と言っているユーザー

皆守甲太郎(九龍)

スレッド
皆守甲太郎(九龍)
 
 
 
九龍妖魔學園紀の皆守甲太郎絵を描こうかなと思ったんですけれど何故かエロい皆守甲太郎の絵を描いちゃいました(^^)
然も久し振り過ぎて皆守甲太郎が皆守甲太郎じゃ無いみたいに見える(´;ω;`)
でもエロい皆守甲太郎は描けて嬉しいし好きです!!!
 
 
九ちゃんと呼んで貰える関係になりましたけれど未だ【守ってやる】は無理だなあ(о´∀`о)
 
 
でもすどりんに逢いたいです←
 
 
 
 
 
 
#イラスト #九龍妖魔學園紀 #皆守甲太郎

ワオ!と言っているユーザー

鴉室洋介ハピバ!!!

スレッド
鴉室洋介ハピバ!!!
 
 
 
鴉室洋介、誕生日お目出度う御座います!!!
鴉室洋介にとって良い一年になりますように!!!
 
 
鴉室洋介が持って居る写真をひーちゃんに「こいつが、以前言ってた同僚だよ!なんか《陰》って感じだろ?」と見せて居る姿にしました。
魔人ファンはニヤリとする鴉室洋介の誕生日お祝いの絵にしました。
 
 
 
 
 
#イラスト #九龍妖魔學園紀 #鴉室洋介

ワオ!と言っているユーザー

マリィ・クレア誕生日おめでとう!!!

スレッド
マリィ・クレア誕生日おめでとう...
 
 
マリィ・クレア、誕生日お目出度う御座います!!!
マリィ・クレアにとって良い一年になりますように!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
#イラスト #マリィクレア #東京魔人學園剣風帖

ワオ!と言っているユーザー

エーベ様へ

スレッド
エーベ様へ
 
 
ご本人様以外の方の持ち帰りは不可です。
観るだけにして下さい。
呪術廻戦の七海建人の絵を描いたよーどうなるのかとドキドキハラハラしながら描いたんですけどエーベさんが気に入ってくれると嬉しいなと思いながら、エーベさんの為に描いた絵をプレゼントが出来て嬉しいです(*^v^*)
 
 
エーベさん、ハピバ!!!!
 
 
12月18日は某ブログサイトで出逢ってリアルでも出逢った事が有り素敵な絵を描くエーベさんの誕生日でした。
今年、いな毎回ですが思い切り手抜きになりそうな絵でエーベさんの誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければエーベさんが泣いて喜ぶ七海建人となった筈!!私の画力じゃこの七海建人が限界(苦笑)
もう少しマシな七海建人の絵を描けたらな~と思ったんですけどね初めて描いた上、画力の限界で申し訳無いし無能を感じて…(ノ△T)
 
 
今年こうやってエーベさんの誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
エーベさんハピバ!!!!
エーベさんにとって良い一年になりますように(*^人^*)
 
 
 
 
 
 
 
#イラスト #七海建人 #呪術廻戦

ワオ!と言っているユーザー

五条悟ハピバ!!!

スレッド
五条悟ハピバ!!!

五条悟、誕生日お目出度う御座います!!!

五条悟にとって良い一年になりますように!!!



本日12月7日は『呪術廻戦』の五条悟の誕生日です。

無事、五条悟の誕生日お祝いする事が出来ました。

本当に有り難う御座います。



五条悟、誕生日お目出度う御座います!!!!



本日12月7日は『呪術廻戦』の五条悟の誕生日です。

今年思い切り手抜きの五条悟の絵で五条悟の誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければ五条悟の格好良い姿と言う事も出来たんですけど五条悟の誕生日おいに腐女子丸出しの絵を晒す訳にはいかないから、よく分からない五条悟の絵で誕生日お祝いをして終わると思います(苦笑)

矢っ張り格好良い五条悟の絵を描ければなと思うんですけどね腐女子丸出しの絵で五条悟の誕生日お祝いをする形は抵抗を感じて…(ノ△T)



今年こうやって五条悟の誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!

五条悟、誕生日お目出度う御座います!!!!

五条悟にとって良い一年になりますように(*^人^*)






#イラスト #五条悟 #呪術廻戦

ワオ!と言っているユーザー

們天丸ハピバ!!!

スレッド
們天丸ハピバ!!!




們天丸、誕生日お目出度う御座います!!!!!

們天丸にとって良い一年になりますように!!!







#イラスト #們天丸 #東京魔人學園外法帖

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり