記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

セブン・イレブン なぜホームページに記載がない?

スレッド
セブン・イレブン なぜホームペ... http://www.sej.... http://www.sej.co.jp
今の時点でこの件に関しての記載はありません。
被害者なのだから、もっとオープンにしないと。
セブン‐イレブン、不適切動画で謝罪  2019年2月9日

「セブン‐イレブン」が、不適切動画で謝罪です。

9日、横浜市の「セブン‐イレブン」で従業員が不適切な動画を撮影し、SNSのインスタグラムに投稿していたことが明らかになりました。撮影したのはアルバイト従業員2人で、レジカウンターの中でおでんのしらたきを口に入れて出したり、踊りながらたばこを触ったりしています。

「セブン‐イレブン・ジャパン」によりますと、9日付けで従業員2人は解雇し、おでんは廃棄、器具は洗浄したということです。今後、従業員教育を徹底し、再発防止に努めるとコメントしています。

資料: https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3595063.html

***

なぜホームページにはなんの記載もないのでしょうか?
あと、昨日と違って「問題のおでんは売っていない」という言葉がなくなりました。
#セブンイレブンおでん

ワオ!と言っているユーザー

セブンイ・レブン おでん

スレッド
セブンイ・レブン おでん
セブンイレブンおでん動画は誰?名前特定!
http://diary.ponkichi01.com/?p=6075

顔はぼかしもなく、名前まで出てしまった。
インターネットは怖いですね。
まあ、自分で投稿したのだから仕方がないか・・・でもあさはか。

それにしても、セブンイ・レブン側はホームページで何も言っていない。
すぐ時間で解決しようとする日本特有の行動。

特に問題のおでんは販売していない・・・これはどう考えてもおかしい。
嘘はいけない。もっと素直に言って、自分たちが被害者であることを証明すべき。
時間稼ぎや、嘘は自分たちに責任を向けてしまうだけだ。

ワオ!と言っているユーザー

プロだね

スレッド
誰にも簡単にできないことを簡単に、それも当たり前にのようにやってのける。
これはすごい。

ワオ!と言っているユーザー

セブンイレブン

スレッド
ホームページにこの件の記載がな... ホームページにこの件の記載がない。
http://www.sej.co.jp
こんなビデオが出てなのにホームページに何も出ていない。
対応が遅い。ホームページですぐに問題を発表しないでどうするのでしょうね。

それにしてもこの人たちは何を考えているのかな?
実名を出して、制裁をすべきだと思います。アルバイトを解雇して、おでんを捨てて終わりというのもどうでしょうか?
実際、発覚するまでにおでん売ってるでしょ。

http://yuru2club.com/wp/?p=29796&fbclid=IwAR2Q-DUZTRTcGoK1KPYsxSA-TSOFpC1-zNMbVPiankeUnfE_5pTGf3NxdQg

下記がビデオ
#valueproposition

ワオ!と言っているユーザー

雪 6日目

スレッド
雪 6日目 まだ描いてるよ! まだ描いてるよ!
今日で6日目だ。
雪が溶けない。
明日、月曜日も雪みたい。

ポンポンがいたら喜んで走るのにな〜〜〜

ワオ!と言っているユーザー

キオスクスタンド

スレッド
キオスクスタンド
ウォルマートで見たキオスクスタンドです。
ここではオンラインでオーダしたもの番号を入れると中から人が持って出てきてくれます。
人員削減のためにも最近キオスクスタンドをよく見ます。
日本では、食品店の食券販売がよく似たビジネスモデルだと思います。

これをもっと別のビジネスに使えないか考えてみても良いと思います。

ワオ!と言っているユーザー

今日の運動

スレッド
今日の運動 今日の運動 今日の運動
雪かきは疲れる。
息が切れた。
今日は雪はあるが、温度が高いのか、雪の下はみぞれだった。重い。
まあ、水泳できなかったからいいか。
誰もコケませんように・・・

ワオ!と言っているユーザー

マイクロソフト立派です。

スレッド
マイクロソフト立派です。
マイクロソフト、企業にInternet Explorerの使用をやめるよう要請。「IEは技術的負債もたらす」

マイクロソフトが、旧式のウェブブラウザーInternet Explorer(IE)を使い続けるのは危険だとして、その使用をやめ、最新のブラウザーを使用するようもとめています。・・・

注意:これは最新の IE を使えと言っているのではないです。IE はブラウザーとして使わないようにと言っているのです。これが言える会社は尊敬しますね。続きは下記で読んでください。<./b>

https://japanese.engadget.com/2019/02/08/internet-explorer-ie/

ワオ!と言っているユーザー

雪 5日目  また降っています。

スレッド
雪 5日目  また降っています... 雪 5日目  また降っています... 雪 5日目  また降っています... 雪 5日目  また降っています...
午後すぎから雪が降り始めました。
街中がパニックで、大渋滞が発生。

5kmも離れていないバスセンターまでスタッフを送りましたが、そこから会社の戻るのに1時間以上かかってしまいました。クレージーです。

帰ってきて Canon 5D で久しぶりに撮影・・・キレイ。
最悪、停電さえしなければ私は会社でも寝てもいいですから。

ワオ!と言っているユーザー

雪 4日目

スレッド
雪 4日目
今日も新雪はなし。でも気温が20F(−6.7℃)まで上がった。
道端の雪は溶けていない。
でも久しぶりに YMCA が開いたので、朝泳ぎに行った。疲れた。
明日の午後からまた雪の予報・・・困ったもんだ。
停電にさえならなかればいい。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり