記事検索

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://jp.bloguru.com/falcon

すごい宣伝車「ハマーリムジン」

スレッド
すごい宣伝車「ハマーリムジン」
すごい車を見かけました。
中央区北長狭通にあります賃貸マンションの仲介会社「a-life神戸店」の店舗の前に、長さ8メートルは優に超えるリムジンが停まっていました。

道行く人は、皆さん携帯電話で写真を撮られています。これは、ドキッとする車体の大きさですよね。会社の宣伝効果も、大きいと思います。

どうやら、賃貸物件を案内するのに利用されているようです。
庶民の私は、夜はどこに停めておられるのかなと、つまらないことを考えておりました。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-10 20:26

8メートルですか!


賃貸物件って、そんなに儲かるんでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-03-11 06:56

ゆったりと見学させてもらうと、断れない状況が想像できますね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-03-10 21:12

賃貸物件までたどり着けないな。

曲がるの大変だもの。。。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-03-11 07:02

言えてますね。(笑)


多分、おおきな道路に面した高層マンションが主体かなと思いますよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-10 21:53

8メートルで走れる道路ってそうないんじゃないでしょうか・・・。


日本の道路は狭いから曲がれないんじゃないですかね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-03-11 07:06

観光バス並みでしょうからあ、普通の道雄は大丈夫だと思いますよ。


それにして、でかいです。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-10 23:46

日本のような狭い道路では大変でしょうね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-03-11 17:20

走行できる所、限られてくるでしょうねぇ。

駐車場もあるのかと、考えてしまいます。

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2010-03-10 23:54

こちらでよく見かけますが、広告入りは初めてです。


また、一度だけ葬式の時に乗車したことがありますが、ほとんどはパーティー会場行きとかのエンターテイメント向けですね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-03-11 17:22

さすが、ニューヨークは本場のようですね。

映画などで、リムジンを見るだけで、乗った事はないですね。

葬儀で乗られたというのも、すごいことですね。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-03-11 18:13

ハマーですね、洗車が大変そう(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-03-12 03:34

縁遠い車ですので、洗車まで頭が回りませんでした。

これは洗車機では無理でしょうから、たしかに大変な作業ですね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-11 18:42

威圧感たっぷりですね〜!

曲がり角回りにくそうです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-03-12 03:45

目立ちますねぇ。

さすがにここまでの大型車は、日本の道路状況には、合わないと思えますね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり