記事検索

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://jp.bloguru.com/falcon

<足首>

スレッド
<足首>
阪神タイガースの<金本>選手が、首にチタンのネックレスをいつもしています。
同じメーカーだったと思いますが、<高橋尚子>さんもされているようです。

体に効き目があるのかはどうかは分かりませんが、多くのアスリート達が使用しているところを見ると、それなりの効果があるんでしょうねぇ。

首にまわしたネックレスで、肩こり解消はまだ理解できますが、初めてなんと足首に着用している男性を見かけました。
しかも、右足は青色2本(2重巻き?)。左足は白色2本の取り合わせ。
効果が違う種類なのか、色違いのお洒落をしているのかが分かりません。
んん~、いやはやそこまでやりますかという、なんともいえない気分を味わっておりました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2009-10-22 21:17

おもしろいの一言!

名称は「足首イヤリング」?

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-10-23 06:22

ただただ笑うしかない出来事でした。

こんなの、見かけませんよね。

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-10-22 21:32

他人に「足元を見られたい」人なんでしょうね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-10-23 06:39

何なんでしょうねぇ。

立っていれば、ズボンの裾に隠れてしまうと思いますので、本当によくわかりません。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-10-22 22:17

足首ですか・・・。


とりあえずおしゃれなんでしょうね。
あまり流行るとは思えませんが、
本人的には先端をいってるつもりなんですね・・・。

鼻リングの足元版ですね・・・(^◇^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-10-23 07:20

オシャレには見えないですけど、これだけは本人の満足の世界ですから、とやかく言うことはできません。


それにしても、…です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-10-22 23:13

素朴な疑問

本当に効きますか?を足にですか・・・
意味不明です

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-10-23 16:11

足首がコルというのも、あまり聞かないので、本当に意味不明ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-22 23:29

私も買いましたよ。

でも最近は使わなくなって…どこかに行ってしまった!

この男性、なんとなくmanukeな感じがしますね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-10-23 16:12

あまり使わないのは、効果がも一つだったのかな。

なにか意図はあるんでしょうが、??です。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-10-23 01:03

何かが間違ってる・・・と言うような感じ、こう言うのって効くかどうかと言うより付け方や着こなし方とかじゃないですかね?チタンリングとかマイナスイオンリングとかってよく分かりませんな


足首が弱ってるんだろうな・・・おっちゃん、エレキバン貼ってあげるよ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-10-23 16:17

足首がこっているなら、エレキバンの方がいいように思えますね。(笑)


弱っているなら、靴下の中にサポーターでも着けていれば良さそうなものだと、見ておりました。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-10-23 09:30

ファルコンさんの観察力が素晴らしいと思います。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-10-23 18:49

いえいえ、単に好奇心が人より強いだけですよ。

何事も、どうしてかなと考えてしまう性格のようですね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり