記事検索

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://jp.bloguru.com/falcon

新年会@地鶏屋【待久寿】兵庫区東山町3丁目

スレッド
新年会@地鶏屋【待久寿】兵庫区...
やって来ました、ブログルメンバーの「地鶏屋の親父&ママ」さんのお店、【待久寿】さんです。

神戸の呑んべいの集いですので、どうなるかはいつも未知の世界。

本日も、日本酒と焼酎の持ち込みがあると聞いています。

無事に布団にたどり着けますように、いざ出陣です。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-01-10 17:29

いいなぁ!


楽しんでください。
もうすぐ開宴でしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-01-11 18:19

はい、5時からでした。

当然2次会まで、楽しんできました。
呑み助ばかりですが、たわいもない会話が、いいのでしょうねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-01-10 19:31

呑みすぎ食べ過ぎに注意してくださいね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-01-11 18:20

ワインに日本酒、焼酎にビールと呑んできました。

なんとか、生きております。

ワオ!と言っているユーザー

オヤジですさんからコメント
投稿日 2010-01-10 20:58

こんばんは、ファルコンさん。


いいですねえ。
私は呑み助ですので写真のようなお店を見るだけで生唾ゴクリですよ。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-01-11 18:30

アハハ、ぜひ「とらや」さんにも顔出ししたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2010-01-10 21:19

もう、そろそろお帰りになったかな? そんなはずはないですよね・・・おやすみなさい。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-01-11 18:31

ご返信遅れました。(笑)

まだまだ絶好調の時間帯でした。
無事に布団で寝れましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-01-10 21:34

布団まであと一歩のところで討ち死にしないでください・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-01-11 18:32

似たような状態でしたね…。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2010-01-10 22:26

良いお酒、頂けましたか〜?

ゆっくり休んで下さいませ。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-01-11 18:33

いや、もう盛り上がりました。

呑んで食べて、いい一夜でしたね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-01-13 05:12

飲めないですが、お酒の肴大好きですし、ワイワイ賑やかなのも大好きです。

しらふで酔えるので、参加させてくださ〜い!
(^▽^)/

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-01-13 18:05

もう、大歓迎ですよエメラルドさん。

ブログル仲間の連結の良さ、ありがたく感じるひと時でしたね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり