記事検索

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://jp.bloguru.com/falcon

ワンちゃんがいっぱい

スレッド
ワンちゃんがいっぱい
とある静かな住宅街の一角で、思わず足が止まりました。

乗用車2台分の車庫のシャッターに、かわいいワンちゃんたちのイラストが描かれています。
きっと犬好きの住人さんなんでしょうねぇ。

タロー、トントン、ハナ、シロー等計8匹のワンちゃん達の名前がそれぞれに書かれてあります。

ひよっとしたら、このシャッターの奥は車庫ではなく、ワンちゃんたちの住まいかもしれないなぁ〜と考え込んでおりました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-15 22:53

楽しいシャッターですね。


洒落心のあるご主人なのかな・・・。
シャッターは大体色気のないのが相場。
こういうアイデアはいいですね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-09-16 07:58

はい、楽しい雰囲気に思わず足が止まりました。

ワンちゃん達の名前も併記されえ地ますので、歴代なのか現在なのか分かりませんが、愛犬と共に生活されているのがいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-09-15 23:17

なんだかいいですねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-09-16 08:24

ほんわかしてきますよね。


空き店舗のシャッターなんかも、いいアイデアで楽しい雰囲気が出るようになると思うんですがねぇ・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-09-15 23:41

ちゃんと名前つきなんですね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-09-16 08:48

はい、8匹とも名前が付いています。

歴代の飼い犬の名前ではと思いましたが…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-16 07:37

わぁ〜、現在のワンちゃんでしょうか?

それとも歴代のワンちゃん?
いずれにしても相当なワンちゃん好きですね。

山の手のお屋敷でしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-09-16 17:15

お屋敷が並んでいる界隈ではなく、雑多な下町の一角でした。


それだけに余計に目についたのかもしれません。

歴代のペットのような気もしますが、どうなんでしょうかねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-09-16 08:59

歴代のワンちゃんたちを描いているのだと、いつまでも一緒♪な気分になれますね。

ご自身で描かれたのだとしたら、とても絵がお上手です。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-09-16 18:02

看板屋さんに頼むのも下書きがいるでしょうから、案外絵心がある住人さんかもしれませんね。


まだ、スペースがありますので、今後も増えてゆくのかな・・。

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2009-09-16 17:16

ワンちゃんここまでしてもらえば嬉しいですね。これはお金がだいぶかかっているとおもいます。ここを通る人も見るのが楽しみですね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-09-17 06:39

kitoさん、お忙しいのにコメントありがとうございます。


ワンちゃんとっては、いいご主人様だと思いますね。
私も、しばらくワンちゃんたちの名前を眺めておりました。

ワオ!と言っているユーザー

sundayさんからコメント
投稿日 2009-09-18 07:56

絵を描き入れる手間とお金が。。。

セレブリッチな感じがしますネェ。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-09-19 02:30

動物の好きな方は、ぺットに掛ける費用を気になさらないように思えますがねぇ・・・。

ウサギさんのイラストもいいと思いますが、いかがでしょうかぁ?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり