記事検索

フリースペース

豆腐は食べる人^^;

ジャンボハンバーグ

スレッド
ジャンボハンバーグ 【献立写真... ジャンボハンバーグ


【献立写真】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
ササミときゅうりのポン酢浸し ... ササミときゅうりのポン酢浸し
チーズたまご焼き&秋刀魚の塩焼き
じゃがいもと合挽き肉のニンニク炒め
根菜とワカメのスープ
 
 
 

🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️
朝から気温が上がらず

秋を感じていたのですけれど

夜になって蒸し暑さが戻ってきました(;^_^A
🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️
豆腐(私)は食べる人^^;

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

 

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

関東の最高気温

スレッド
東京都の最高気温 15:00時... 東京都の最高気温 15:00時点

秋分の日の今日は、午前中から肌寒いと感じる一日でした
練馬の最高気温は15:00時点で23.9℃

予想最高気温は30℃でしたので
全く見当違いだと思ってました
しかし、東京都心は28.9℃でした
予報にそう遠くはなかったのです

都心よりも練馬の方が高気温になることが多いのですけれど
今日は内陸の方が気温が上がらない逆転現象が起きていいました
埼玉、東京、千葉の最高気温 1... 埼玉、東京、千葉の最高気温 19:00時点

練馬は16:24に最高気温を更新しました
埼玉の熊谷でも16:40
さいたま市桜区でも17:21に最高気温を更新しました
夕方になって最高気温を更新しています
夜になっても気温が下がっていません

秋風が吹いて涼しいと思っていたのですけれど
千葉県の横芝光町では33.2℃まで上がっていたのですね・・・

今日は関東でも地域差がありました
#最高気温

ワオ!と言っているユーザー

秋刀魚の塩焼き

スレッド
秋刀魚の塩焼き キタ━━━━(... 秋刀魚の塩焼き キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 3尾で398円 痩せてましたけれど美味しくいただきました😋


【献立写真】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
ハムとパプリカのアサリ入りサラ... ハムとパプリカのアサリ入りサラダ
ササミときゅうりのポン酢浸し
素揚げ茄子のつゆ浸し
チーズたまご焼き
じゃがいもと合挽き肉のニンニク炒め
エノキとワカメの野菜カレースープ

🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️

秋分の日となると、今年も残り100日ですね

今朝の東京は雨が降ったりやんだりしていますけれど

涼しい風が入ってきています

🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️
豆腐(私)は食べる人^^;

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

 

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり