記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

ステーキハウスでランチ

スレッド
ステーキハウスでランチ ステーキハウスでランチ
今日はベルビューのダウンタウンにあるダニエルズというステーキハウスでランチをしました。私のメニューは、フレンチオニオンスープとルーベンサンドイッチ。これ、凄くボリュームがあったのでサンドイッチは半分先ほど夕食として食べました。

http://www.schwartzbros.com/daniels-broiler/daniels-bellevue/

わたしはここのステーキがシアトル近辺では一番美味しいと思います。ぜひお試しください。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

いやー感動した!

スレッド




なにげなく辿りついたこの YouTUBE のビデオ。
そして何気なく見て、感動した。
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

ワオ!と言っているユーザー

木曜日

スレッド
今朝散歩の時に撮影しました。 今朝散歩の時に撮影しました。
今日も良い天気 多分気温は30℃近くまであがるでしょう。
それでも夜は、15℃前後まで下がるので窓を開けていると寒いくらいになります。
これがシアトルの良いところですね。
昼間はクーラーが必要なのですが、夜は必要ありません。
多くの家にはクーラー自体がありません。
でも最近、夏は以前より暑くなった気がします。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

あなたはどのタイプですか?

スレッド
あなたはどのタイプですか?
私は「さう脳」というタイプのようです。

これがどういう意味をもって、それだけ信ぴょう性があるかはわかりませんが、こういうのは結構面白いですね。どうも私は二重人格なのかもしれません。皆さんはどうですか?

台風が接近んしています。皆様お気をつけてください。
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

Boguru - Facebook リンクを「シェア」に変更

スレッド
Boguru - Facebo...
Bloguru と Facebook 間は「いいね」でリンクできるようにしていましたが、ブログルのポストをもっと簡単に Facebook に掲載できるように、今日「いいね」を「シェア」に変更しました。これを使って Bloguru と Facebook をもっと活用してください。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

日本人は自己主張ができない

スレッド




意外と世界には日本のことは知られていないのです。私もアメリカにいて本当に日本はちょんまげ、きもの、そして刀を持って歩いていると持っている人がいるのです。マジで。日本人はもっと自己主張しないとダメでしょう。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

単車の資格はゲットしたけど

スレッド
単車の資格はゲットしたけど 単車の資格はゲットしたけど 単車の資格はゲットしたけど 単車の資格はゲットしたけど
単車の資格はゲットしましたが、単車をまだ買っていません・・・いや、まだ真剣にさがしていません。単車のタイプ、大きさ、エンジンの大きさ、新車・中古車・・・とにかくまだまったく決めていません。結局買わなかったりして・・・

でも本当に欲しい単車は無いわけでは無いのです。本当はこの写真のバイクが欲しいのですが・・・何かわかりますか?
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

快晴です

スレッド
快晴です 快晴です 快晴です 快晴です 快晴です 快晴です
今日も快晴になりましょた。気温は26℃で週末よりは少し涼しいです。でも日が強いのでジリジリした感じがあります。でも日本と違って湿気が少ないので日陰に入ると、風が吹けば少し涼しく感じます。ワンちゃんたちは週末に皆散髪したので暑がってはいません。調度よいタイミングでした。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

アイデアはおもしろいけど・・・

スレッド
アイデアはおもしろいけど・・・
Facebook の広告に出ていたサイト、シアトルの日本情報ののサイトなんですが、何も情報がない枠だけでした。でもアイデアは面白いですね。

http://bbs.ablogg.jp/アメリカ/シアトル/

このような情報は楽しいし役に立つとは思うのですが、情報が入っていないと何の意味もありません。これからどのように発展するのか少し楽しみです。
#PC #テクノロジー #ネット

ワオ!と言っているユーザー

通例の日曜日散歩

スレッド
通例の日曜日散歩 通例の日曜日散歩 通例の日曜日散歩 通例の日曜日散歩
毎週日曜日はメダイナにあるオフリーシパークにポンポンと散歩に行きます。今日もいつものように行ってきました。公園では約30分(2500歩)ゆっくり歩きます。ポンポンは走り回っておつかれです。

すべての2枚の写真にはポンポンが入っています。わかりますか?
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり