記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

ゴルフ

スレッド
今日は暑かった。シアトルでも30度になると体力の消費がすごい。疲れた。スコアも98と非常に悪い。まあ、運動ができただけOKとしよう。こんばんは足がつらないことを祈るだけだ。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

祭日

スレッド
祭日
今日は7月4日、アメリカは独立記念日で祭日です。
多くの祭日はセールなどがあって待ちが賑わっているのですが、この祭日は皆さん家でバーベキューをして夜に花火を見るくらいで街中が静かです。
花火はワンちゃんたちが嫌いなので大変です。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

薬漬け

スレッド
薬漬け
30台に糖尿になってそれからは基本的に薬でコントロールしています。糖尿の薬もそうなんですが、糖尿に関連して高血圧・高コレステロールなどにならにように予防の薬も入れるとこれだけの薬を処方箋でもらっています。

今から100年したら糖尿も治っているかもしれません。でも100年前だと多分もう10年前に自分の命はなかっただろうなと思うことがあります。
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

明日は祭日

スレッド
明日は独立記念日で祭日。
お休みです。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

緊張

スレッド
昨日はバイクに久しぶりに乗って緊張しました。そのため、強臭(教習の間違い)が終わってから両手の人差し指と親指の間がつって痛い思いしました。そしえ夜は夜で太ももの内側の筋肉がつって、これまた七転八倒。今朝は肩こりのような感かくです。

これは普段使わない筋肉を使った証拠でしょう。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

バイクの教習

スレッド
バイクの教習
バイクの教習終わりました。
筆記は100点 実地は95点で合格です。
むちゃくちゃあついです。
バイクの乗り方忘れていませんでした。
これで試験場に行けば単車のライセンスがもらえます。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

夕食

スレッド
夕食
今日の夕食は健康的にチキンの入ったシーザーサラダです。
これはCOSTCOで売られているもので確か$5前後だと思います。
ボリューム感がありますが、やはりサラダなので食べた後の罪悪感は少ないです。
飲み物も今日は炭酸水(甘くない)で軽くしておきました。
今日は暑いのであまり食欲はありません。これで十分です。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

すごい

スレッド
すごい
2か国語はなさるだけですごいのに、この子は孔雀の羽の飾り物を売るために何国語を話せるのだろう。ハングリーと言うのか、すごいとしか言い様がない。こんなにハングリーな子供が、アメリカや日本にいるだろうか。学校とかには行っていないのだろうな。まあこのような社会では学校に行く意味があるのだろうかとも思えるが。

http://www.wimp.com/peacockfans/
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

ワオ!と言っているユーザー

快晴のシアトル

スレッド
快晴のシアトル
今日は本当に良い天気になりました。
シアトルでのミーティングの後、ベルビューに戻る i520 の橋の上から見えたレニアさんです。
今日は気温が30℃を超えました。シアトルでは30度を超える日は数日しかありません。
その一日に今日はなりました。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

$3 で夕食

スレッド
$3 で夕食 $3 で夕食 $3 で夕食
昨日の夕食はマクドナルドで$3でした。
米国には$1メニューがあって、これは全て$1です。
食べたのは、バーガー2つとラージのデカフェコーヒー(カフェインなし)。
たまにはいいかな?
バーガーはちっちゃいです。
それでもカロリー計算するとこれでも650kcalあります。
あと日本ではなかなか無いデカフェのコーヒーもサイズに関係なく$1です。
マクドナルドはソフトドリンクも全てサイズに関係なく$1なんです。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり