記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

これちょっと楽しい

スレッド
これちょっと楽しい I lived in Edo.... I lived in Edo. なら正解???
http://curazy.com/archives/12870

これが本当に子供が答えたのだとは思えませんが、結構楽しいですね。笑えます。私昔英語の試験で「南極点に最初に最初に最初に到達したのは誰ですか?」をえいごにしなさいという問で「Amunzen」と書いてバツをもらいました。「Amundsen」が正しいスペルだそうです。スペルがあっていたらマルくれたかな? ないなーーー
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

ワオ!と言っているユーザー

スゲ〜〜時間つぶしてしまった

スレッド



日本のコマーシャルはおもしろい
といううかアメリカのコマーシャルは面白くないし長い
特にこのトミー・リー・ジョーンズのBOSSのコマーシャルは面白いですね。
ついつい見てしまった。
#ビジネス #マーケティング #営業

ワオ!と言っているユーザー

煙草の吸殻

スレッド
煙草の吸殻
最近会社の周りに煙草の吸殻を捨てる不届き者が多いようだ。週に一回だがこれだけの吸殻(フィルター)を会社の周りで拾うことになる。自分も昔は吸っていて、ずいぶん沢山のポイ捨てをしてきた。でも吸わなくって、そして筋する側になってはじめてその迷惑がわかるようになってきた。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

iPad 用キーボード

スレッド
iPad 用キーボード iPad 用キーボード iPad 用キーボード iPad 用キーボード iPad 用キーボード
今日Onlineで注文した iPad 用のLogitech キーボードが届きました。磁石でァバーのようになるし、必要なときに切り離してiPad スタンドのようにしてBluetooth キーボードして使えます。なかなかよいデザインです。

しかも iPad Air が出たらいしているので古い iPad 用のキーボードは半額以下で買うことができます。これ最高。
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

この説明が分かりやすい

スレッド




いろいろのビデオを見てきたがこれがわかりやすくいていいかも。これ次の練習でやってみよう。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

素晴らしい天気だ

スレッド
素晴らしい天気だ
花粉症の原因だったポプラの綿も飛び終わったようだ。スギ花粉も少なくなった。やっと花粉症の症状が治まってきたよう気がする。今年の花粉症は長かった。

今日は雲ひとつない良い天気だ。今日の最高気温は23℃ということのようだが、もう少し上がるような気がする。今日は金曜日で、本来なら明日はゴルフなのだが、ゴルフ場がトーナメントで3時過ぎまで開放されない。なにをしようか。
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

クローバー

スレッド
クローバー クローバー クローバー クローバー
シアトルの行きつけのスターバックスでデカフェのドリップコーヒーを頼むと、1杯づつクローバーという機械で作ってくれます。一杯のコヒーにこれだけコーヒ豆を使うのかと思うくらいの量のコーヒーで丁寧に作ってくれます。これはなんとなく得した感じがします。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

単車

スレッド
単車 単車
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

これは本当だ

スレッド
これは本当だ
今は、あなたが一番歳をとった時でもあり、残りの人生で一番若いときでもある。時間を大切にしないと、もったいない。
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

ランチ

スレッド
ランチ ランチ ランチ ランチ ランチ ランチ ランチ ランチ
$11〜の価格でペルシャ料理のランチが食べられるレストランを紹介してもらいました。私は $16 でカレーをいただきました。今パラパラとしたご飯がいい感じです。今度又スタッフを連れて行かないと。週末のディナーにはベリーダンスがあるそうです。

余談:この値段で食べられるのに最近できてきた日本のラーメン屋、$12だって。バカにしています。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり