記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

暑い〜〜〜

スレッド
暑い〜〜〜 暑い〜〜〜 暑い〜〜〜
今日は暑いです。94F(34.4C)まで上がりました。
暑かった。先週の雨が信じられない。
明日も又暑くなるらしい。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

何か変

スレッド
何か変
最初は何が変なのかわからなかった・・・
この人達は、この場所に無断駐車されないように鉄柱で囲んだそうです。
へ〜〜〜 でも彼らの車はどうやってここから出すのかな???

よく見ると笑ってしまいます。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

FIFTI SPAM フィルタ

スレッド
FIFTI SPAM フィルタ




先週 SPAM 設定を強化しました。現在の設定は 5.5 という設定になっています。これの意味を説明させていただきます。

PSPINC のホスティングサービスでホストしているメールサーバーに届けられるメールは PSPINC で開発して FIFTI と言われる SPAM & VIRUS フィルタを通過します。ここですべてのメールには SPAM SCORE がつけられます。このスコアが高ければ高いほど SPAM の可能性が高いということになります。

このスコアは、メールのソースを見れば見ることができます。このスコアが現時点で 5.5 以上であると SPAM と認識してメールボックスには届かない仕掛けになっています。もし、SPAM メールが届くようなら、一度このスコアを見てみるのも良いかもしれません。
#PC #テクノロジー #ネット

ワオ!と言っているユーザー

ゴルフクラブの主か

スレッド
ゴルフクラブの主か ゴルフクラブの主か
今日1番のフェアウェイで黒いものがあった。鹿などがいるから「うんち」かなと思って近づいたら「かえる」だった。でっかいし色もえぐい。そう言えば大きなかえるの声を聞くことがある。こいつか〜〜〜と思いながら写真をとった。逃げない。すごい度胸だ。
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

ゴルフ

スレッド
ゴルフ
少し腰痛が残っているのですが、今日も性懲りもなくゴルフに行って来ました。今日はカートを使って最初から歩く気はなし・・・しかも腰痛で思い切れ振れないので、コントロールしてティショットもアイアンを利用するような感じで回りました。

結果的にはロストボールゼロで、46・45の91でラウンドで来ました。今年の最高かも。こんな打ち方でいいんだと思い知らされたラウンドでした。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

投資

スレッド
投資
去年から始めた株、今年の初めから下がってしまいましたが、やっと去年の終わりのぐらいまで戻ってきました。去年は誰がやっても儲かったのですが、今年はなかなか難しいですね。

Fidelity を使っているのですが、こんなチャートが見れるのがわかりました。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

腰が痛い

スレッド
腰が痛い
今週はなぜか腰痛がひどい・・と言ってもぎっくり腰というわけではないのだが、歩くと腰の低い部分が痛い。座っているとなんともない。なんじゃこれ。今日は金曜日で明日はゴルフに行きます・・・行ければですか。どうなるのだろうか?
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

会社を出るとき

スレッド
会社を出るとき
多くの場合、会社を最後に出るのは私トポンポンくんです。ポンポン君は帰る頃(10時過ぎ)にはお疲れで寝ています。それを起こして買えるのが私の帰宅のときに必ずやることです。





熟睡しているポンポン君を起こすのは可哀想なのですが・・・
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

ブログル SEO 効果

スレッド
ブログル SEO 効果
今年の6月18日にブログルをはじめられた「ステーキ&BAR ゑびす」のページが非常にアクティブですね。嬉しいことです。はじめて1ヶ月と少しですが、検索サイトでのランキングが上がってこられています。

「ステーキ&BAR ゑびす」で検索するとすでに Google トップページに掲載されていました。「店長エリー」で検索するとトップ5に2つも検索結果が表示されています。広告のないブログル、ご活用いただきましてありがとうございます。

http://jp.bloguru.com/yebisu

ブログルのご感想などがアレばお聞かせください。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

これはすごい

スレッド
Nokoa Lumia 929 Windows Phone Nokoa Lumia 929
Windows Phone
オリジナルの大きさ 3072x... オリジナルの大きさ
3072x1728 (5.3MP)
これは綺麗です。
クリックするとオリジナルが見えます。
NOKIA LUMIA 929 という最新の Windows Phone に搭載のカメラ。すごいですね。このカメラで撮影した RAW 画像は大きすぎて BLOGURU に掲載できないので、Photoshop で大きさは変えないで再保存して 1.1MB にして掲載してみました。これは綺麗です。はい。

カメラ好きの私としては、iPhone を捨ててもいいかもなんて思ってしまいます。
#趣味

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり