記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

Cuba Chimenea

スレッド
Cuba Chimenea
これ何かわかりますか?
今日あるサイトで見かけたものです。
何をするものか分からないので調べて・・・なるほどと思いました。
これを見てすぐに何か分かる人はいないと思います。
だいたいスケール(大きさ)も写真ではわからないし。
ちなみに高さが 1.5m ぐらいあります。
答えは、コメントに・・・

ちなみに英語名は、Cuba Chimenea だそうです。
Chimenea はスペイン語だそうです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

孫さん大丈夫ですかね

スレッド
孫さん大丈夫ですかね
米国で SOFTBANK 傘下に入った SPRINT の株価が 18% 以上今日暴落しています。それはライバル T-Mobile の買収を断念したことがきっかけのようですが、買収時に Sprint は一株 $10 以上だったのが今の時点で $6 を割っています。大丈夫でしょうか。

PSPINC でも Sprint を携帯電話のキャリアとして使ってきましたが、通話の質が悪く、アンテナの数も少ないことから電話やデータ通信が出来ないことがよくあります。また、孫さんが買収して大幅なインフラへの投資が行われるのかと思ったら、まったく何も変わらないお粗末なものです。

というわけで PSPINC はすべての電話を Verizon に移行することにしました。
#ビジネス #マーケティング #営業

ワオ!と言っているユーザー

CAPTAIN HARLOCK

スレッド
CAPTAIN HARLOCK
米国 NETFLIX で Captain Harlock を見ることが出来ました。英語で吹替えしていました。もう一つストーリーの意味がわからなかったけど、まあ日本の映画が米国で見れることは嬉しい事です。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

笑えます

スレッド
笑えます
インターネットエクスプローラーは、他のよく出来たブラウザーをダウンロードするために最も多く使われるブラウザーです。

確かに!
#PC #テクノロジー #ネット

ワオ!と言っているユーザー

サーバーが届きました

スレッド
サーバーが届きました
現在 PSPINC では、システムの最新化のの一環としてサーバーの入れ替えを行なっています。今日 DELL からサーバーが9台届きました。沢山のようですが、今年中に 50台以上のサーバーの入れ替えを行います。また、サーバー以外にもストレージやスイッチ、ルーター、ファイヤーウォールと行った機材、また回線/LAN の 1Gbps -> 10Gbps へのアップグレードも同時に行います。

忙しいぞ〜〜〜
#PC #テクノロジー #ネット

ワオ!と言っているユーザー

意味ないし〜〜〜

スレッド
意味ないし〜〜〜
なんとなく笑える写真を一枚。
最初何がおかしいのかなと思いましたが、おこれはおかしいですよね。
これで盗まれないのが不思議です。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

投資

スレッド
投資
去年と違って今年の株は上下が激しいというか、大変です。私の場合、7月末の時点で去年の年末のレベルに達していません。2月時点では現時点より10%も良かったのに、なかなかうまくは行かないものです。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

スパムフィルタ

スレッド
スパムフィルタの設定を現在の 5.5 から 4.0 に大幅に変更を行います。この変更で今までのスパムより30〜40%多くのメールを SPAM と認識するようになりますが、当然ご認識の可能性も高くなります。

ご認識がありましたら私まですぐに連絡してください。
#PC #テクノロジー #ネット

ワオ!と言っているユーザー

ポルシェがいっぱい

スレッド
ポルシェがいっぱい ポルシェがいっぱい ポルシェがいっぱい ポルシェがいっぱい ポルシェがいっぱい ポルシェがいっぱい
昨日、レッドモンドタウンセンターにポルシェが集まっていました。偶然見つけたのですが、本当にたくさんのポルシェ。GT3RS なども何台も停まっていました。この街はなんとお金持ちなんでしょう。

私の車はここには出せません。
#趣味

ワオ!と言っているユーザー

サーモン、オヒョウのバーベキュー

スレッド
サーモン、オヒョウのバーベキュ...
今日の夕食はゴルフクラブの方の家にゴルフのあと招待されてサーモン、オヒョウのバーベキューをいただきました。すごくアメリカ(特に北西部・シアトル)的でおいしいディナーでした。魚も美味しかったですが、この写真に写っているコーン(とうもろこし)が甘くてい美味しかったです。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり