記事検索

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://jp.bloguru.com/falcon

調理パン(1)プレミアムMAXバーガー@【マックスバリュ】

スレッド
調理パン(1)プレミアムMAX...
ハンバーガーと言えば 、『マクドナルド』 や 『モスバーガー』、 『ロッテリア』 とありますが、出来立てを食べるとそれなりの味のようですが、冷めてしまうとどれもおいしいパン生地ではなくなります。

休みの日は、買い出しにスーパー【マックスバリュ】(須磨海浜公園駅前店)まで出向きますが、その時のお昼ご飯は、買い込んだ「プレミアムMAXバーガー」(398円)になります。

楕円形のパンで、幅は15センチほどあるでしょうか。
大きなバーガーに、ベーコン・サラダ菜というシンプルさですが、パン生地も肉もいいのでしょう、翌日に食べてもおいしくいただけます。

東京では『ROTI Tokyo Midotawn』の「ロッティオリジナルレッドワインバーガー」(1800円)、『suji's』の「アメリカンバーガー」(1400円)というのが人気だそうですが、B級グルメ派としてはこの程度で十分です。
#グルメ #ハンバーガー

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-04-17 15:58

1800円、1400円のババショフが―!!!
\(◎o◎)/!

わたしはマックでいいです。
滅多に食べないので、できたてはそれなりに美味しいです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-04-18 01:16

さすが(?)東京なのでしょう、高くても購買層がいるんですね。
いくら美味しくても、わたしも遠慮してしまいます。

出来た手に勝るものはなしで、やはり「早く食べるにつきますね。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-04-17 17:51

このbigバーガー類は食べたことがありません・・・。

なかなか食べきるのが大変そうです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-04-18 03:07

缶ビールとこれだけで、休日のお昼としては十分な量になりますね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Jiro Konishi
Jiro Konishiさんからコメント
投稿日 2011-04-17 19:52

年に片手くらい食べればよいハンバーガーを先日買いました。
どこのかは伏せるとして(笑)目新しい品ふたつとも冷めた状態で、とにかく味が無くてダメでした。
どのサイズでも150円だったポテトも塩がきいてなくて、我慢できず電話してしまいました。
安かろう悪かろう、、、、。

マックスバリュのそれ、年内に試してみます(汗)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-04-18 05:10

jiro Konishiさん、コメントありがとうございます。
電話するほどですから、よほど☓☓だったのですね。(笑)

B級グルメとはいえ、最低の味の確保はひつようでしょうねぇ…。

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2011-04-18 16:51

ファルコン さんは毎日自分で好きな食材選んで楽しんでいるように感じられます。
探せばお金かけなくてもけっこう美味しいもの食べれるお店ありますよね。

気功の友達で外食好きな人がいますので色々教えて頂いて喜んでいます。
最近は気功仲間とよく食べに行っています。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-04-19 02:22

仕事柄、外出が多いものですから、必然的に外食をせざるを得ません。
家庭の手作りの料理が一番だとは思いますが、どうせ食べるのなら、安くていいお店と考えてしまいます。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-04-19 10:05

ベーコンとサラダ菜好い組み合わせですね
これは美味しいでしょう

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-04-19 19:13

かかっているデミグラソースも上品な味で、飽きが来ない味です。
ぜひ、ビールと試してください。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり