記事検索

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://jp.bloguru.com/falcon

カテゴリーのページがおかしいのですが

スレッド
皆さんのコメント、確かめようとカテゴリーのページをクリックしていますが、すべて同じページしか出てきません。

私だけの現象でしょうか?
ブログル仲間以外のコメントが見れません。
お時間のある方、試していただければありがたいのですが…。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-10-07 08:51

私も気がついていましたので、障害報告を送りました。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-10-07 17:53

・・・という事は、どうやら解決済みという事ですね。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-10-07 17:54

いや、まだみたいです・・・・

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-10-07 17:55

ちょっと不具合が続くと、疲れます。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-10-07 17:54

KUMAさん、確認のご返事ありがとうございました。

shinoさん(↑)のiphoneは大丈夫とのことでしたので、私だけかと思っておりました。

やはり不具合なのですね。
連絡済みだということですので、修復待つしかないですね。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-10-07 18:02

そうなんです・・・・・

その他Loginしていない状態でのコメントの書き込みにも不具合があるのですが、順次報告していかないと、解決が大変だと思うので・・・

仕事がBloguru担当者と同類の部分があるので、どうやったら彼らが仕事を効率よく確実に出来るを考えながらコメントしています。

Webシステムの動作確認は、想像以上に大変で、正に血の滲むような作業です。
僅かな、ほんの僅かな見落としや、認識の違いが大きな問題を起こします。
社内システムとは大きな違いがあります、
プロ意識が無いなどとの批判がありますが、現場を知る私には辛い、聞くに堪えない言葉です。
すみません、こんなところでつい愚痴が・・・・

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-10-07 18:09

ブログ担当者のご苦労、KUMAさんのお仕事と共に良く分かります。

ログインしないでの書き込み、認証番号が出ない状態のことでしょうか、私も気が付いておりました。
個人的には、影響は出ないのですが、外部の方からのコメントがいただけない状況ですね。

のんびりと待ちますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-07 09:52

まだまだ不具合は細かく出てくるでしょうね・・・(ー_ー)!!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-10-07 23:46

実は、過去のダウンロードの年月日も同じのが出てきています。

PSPさんには、一応連絡を入れているんですが…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-07 10:20

もう解決したのでしょうか?
わたしは正常です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-10-07 23:50

bidyさん、コメントありがとうございます。

どうやらげんじてんでは正常のようですね。

biedyさんが、岩絵r丁重に、「4日前に戻す」のもあり得る選択だと苦笑しておりました。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-10-07 11:35

修復出来たみたいです・・・・

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-10-07 23:51

ブログル仲間以外の方のコメント、確認できるようになりました。

KUMAさん、障害の連絡ありがとうございました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-07 13:26

解決したんでしょうか
私は大丈夫のようです

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-10-07 23:52

どうやらげんじてんでは、大丈夫のようですね。

ひとつやまこえれば、また山が・・・の感がありますよね。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

MR職人
MR職人さんからコメント
投稿日 2010-10-07 13:31

3日位前から同じ現象です.

本部に何度もSOSを出したのですが返事はありません。

本日11時頃PCを開くと<エラー404>の表示で同じ状態でした。

先ほど再度PCを開くと<エラー404>メッセ時が出ましたが、コメントのページは修正され次のページ以降も読めるようになっていました。

狐に化かされた感じです。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-10-07 22:36

ご自身のURLは
http://jp.bloguru.com/shokunin/
にスキン変更時に変わっています。
シュートカット等は変更が必要です、その他コメント等のLINKは両用出来るようになりました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-10-07 23:55

KUMAさん、MR職人さんへのコメントありがとうございます。

URLの変更、気が付いていない人が多いかもしれませんね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-07 14:44

カテゴリー、使った事ありませんでした^^

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-10-07 23:56

ブログル仲間の投稿は自分のサイトで見れますが、その他の人は、カテゴリーからでないと見れませんので朝方、困っておりました。

今は大丈夫のようですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり