記事検索

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://jp.bloguru.com/falcon

ニンニクの芽牛丼@【すき家】(板宿店)須磨区大黒町3丁目

スレッド
ニンニクの芽牛丼@【すき家】(...
お店の前を通りますと、「期間限定」との文字が目につきました。
新メニューとして、シャキっと爽やか「セロリ牛丼」(並:380円)、ピリッと辛い「ニンニクの芽牛丼」(並:380円)が出ていました。

「期間限定」がいつまでなのか分かりませんが、早速食べて来ました。
辛い物好きですので、選んだのは「ニンニクの芽牛丼」(並)です。

牛丼の上に、ニンニクの芽の辛し味噌炒めがトッピングされています。
んん〜、正直味の融合性に疑問を感じながら食べておりました。
これなら、白いご飯にニンニクの芽だけのほうが良さそうです。

少しばかりくどい味わいで、セロリの方が良かったかもしれません。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-03 14:18

安いですねぇ・・・。


見た目も微妙な感じではありますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-09-04 00:17

たしかに怪しげなお味でした。


牛肉はなくても良さそうです・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-09-03 16:36

今夜は遅くても来てくださいね。。。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-09-04 10:06

ごめんなさい、期待していたのですが、今夜は業界の集まりで、帰宅がこの時間になりました。


明日ならねぇ…。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-03 17:52

相変わらずコストパフォーマンスには関心いたします

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-09-04 10:07

いえいえい、ひもじい財布を握り締めて、動いておりますよ…。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-03 22:47

食べる前に読めて良かった^^

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-09-04 10:07

セロリの方が、いいような…。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-09-04 00:26

先日私も目を留めましたが、結局別の物を注文しました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-09-04 10:09

正解かもしれませんね。


牛丼はやはり王道としてそのままの方がいいように思えますね。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-04 22:35

ニンニクの芽と牛肉は相性が良いはずなんですが、味付けが?だったんでしょうか。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-09-05 07:45

このためだけに、牛肉を生から焼くのならいいのですが、牛肉は用意された牛丼の味付けですので、辛し味噌とはも一つだと感じました。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-09-06 00:43

私も先日はじめて『すき家』に入りました。

(松屋のファンかつここ1年半は毎日おにぎり生活なもので。)
牛丼は280円なのですが単品で280円だけで注文することができず、、、
「セロリ牛丼」か「ニンニクの芽牛丼」にしようかと迷い
結局
「ねぎ玉牛丼」並:380円に+70円おしんこせっとにしました。
450円でした。
すき家がものすごい勢いで業績を伸ばしている理由がわかりました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-09-06 16:45

Shibataさん(↑)も、「ねぎ玉牛丼」ファンのようですよ。(笑)


牛丼世界の後発部隊として、色々とメニューに工夫がありますね。

歴史ある味だけにこだわる吉野家さんも、考えないといけない状況だと思います。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり