記事検索

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://jp.bloguru.com/falcon

今日も元気だ、ビールがうまい@【神戸かくうち】中央区橘通4丁目

スレッド
今日も元気だ、ビールがうまい@...
いつも顔出ししてます立ち呑み処【福寿】さん、この3日間ビール会社の後押しがあり、生ビール(中)290円が、1杯200円でのサービスでした。
発泡酒なのですが、量を呑む立場からするとありがたい割引でした。

予告もなく、常連さんに楽しんでもら得ればという店長の考えで、あえて前宣伝はされていませんでした。
3日間あれば、常連さんは必ず顔出しするはずですからね。

なんとなく2軒目の【神戸かくうち】に行きますと、こちらも月末サービスで、生ビール350円が、290円にてのサービスでした。

ビール党には、うれしさいっぱいの夕方が過ごせました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-30 21:31

こちらには立ち呑み屋がないので羨ましいです。

市内にいけば色々あるんですけどねぇ・・

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-07-01 17:46

アハ、都会ならではの良さでしょうか。


サラリーマンのうさの晴らし処でしょうから、必要悪かもしれません。

ワオ!と言っているユーザー

MSHIBATA
MSHIBATAさんからコメント
投稿日 2010-06-30 21:34

月末サービス。ということは明日はなし。

残念。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-07-01 17:47

来月また覗いてみてください。


モモコオネイサマもお待ちですよ!!

ワオ!と言っているユーザー

MSHIBATA
MSHIBATAさんからコメント
投稿日 2010-07-01 18:36

居酒屋みどりもごぶさた。

こちらも同じですから今月はぜひ足を運びたいと思います。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-06-30 22:09

今日はラッキーに日なんですね。

お疲れ様でした。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-07-01 17:48

はい、飲みすぎましたね。

コメント入れたら、キュウバタンでした。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-06-30 22:31

大々的に宣伝するのではなく常連さんや初めて入った人のためみたいなサービスですね、素晴らしい。私も初めて入ったお店や常連のお店でこういうサービスがあると嬉しいですね


私はもっぱら上の画像ですよ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-07-01 17:49

んん〜、マルボロだったら量産型水野さんいぴったりですね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-30 22:55

私は金曜日までお預けです

何とか間に合いそうですね
でも神戸ですね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-07-01 17:50

マイペースが一番ですが、禁酒が出来る人は、また飲む時は格別でしょうねぇ。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-30 23:19

これから暑い夏に向かって、

ビール会社もコマーシャルですかね。

でも飲み方にとってはありがたいサービスですよね・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-07-01 17:52

飲食店全体が落ち込んでいるようですね。

サラリーマンのかたもおこずかいが少ないようで、居酒屋さんも活気がありません。

メーカーもあの手この手の作戦だと思います。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-07-01 01:26

廉く呑めるところがあって羨ましい限りです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-07-01 17:53

安くて、おいしいお店をさがすのが大変ですが、落ちつく先は大体決まってきますね。


しばしの休息時間、大事にしております。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-07-01 02:19

こちらでは、夕方の繁忙時間前の割引をハッピーアワーと言うのですが、正にファルコンさんをハッピーにしたサービスだったんですね〜!

(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-07-01 17:54

ハッピーアワーのサービス、十分に受けてきました。


コメント入れましたら、キュウバタンです。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-01 13:10

いい夕方でしたね。(●^o^●)

ハシゴしたんですね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-07-02 01:53

本当にラッキーな夕方でした。


安くついた分、結局もう1軒ということになり、逆に高くつきました。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり