記事検索

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://jp.bloguru.com/falcon

ジャージャー麺定食@餃子【ふくろう】中央区元町通3丁目

スレッド
ジャージャー麺定食@餃子【ふく...
福原にあります【餃子のバラモン】さんもそうですが、このお店も餃子が主体なのですが、不思議と餃子を注文する機会は少ないです。

今日のお昼ご飯は「ジャージャー麺定食」(550円)を選びました。
メインのジャージャー麺に、玉子サラダ・冷やっこが付いてのこの値段ですから、ありがたいことです。

お昼の定食が断然お得で、夜ですとジャージャー麺単品で500円になります。
「豚汁定食(ハンバーグ付)」(630円)も、豚汁だけでは350円ですから、こちらもお勧めです。

引き肉の入ったピリ辛味噌とネギを箸で混ぜながら食べるジャージャー麺は、最高です。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-24 14:08

550円とはまたお安い・・・。

こちらと比べるとずいぶんリーズナブルなお値段が多いですね・・・。

こちらが高過ぎですね・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-04-25 11:05

B級グルメ派として、なるべくいいお店を紹介したいだけですよ。


安くても、いいお店は探せば多いと思いますね。

ワオ!と言っているユーザー

MSHIBATA
MSHIBATAさんからコメント
投稿日 2010-04-24 14:18

こちらの店のようですね。


詳しくは「ここ」をご覧ください。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-04-25 11:08

あまりしられていないと思い、コメントいたしました。


MSHIBATAさんもご存じであれば、説明はいりませんね。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2010-04-24 23:42

お値段、お気に入りです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-04-25 11:10

高くておいしいのは当たり前だと思います。


B級グルメ派としては、安くておいしいお店を探し求めたいですね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-25 07:12

またまたお安い!

高松も\(◎o◎)/!

ジャージャー麺って、おうどんなんですか?

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-04-25 19:06

ゆでたうどんに、ひき肉をいれたからしみそをかけ、刻みネギ(biridyさんは抜きかな)をのせたものです。


南京町に「ぎょうざ苑」というおみせがありますが、ここのジャージャー麺が一番好きなのですが、行列1時間街を覚悟で行かなければいけませんので、こちらのお店で我慢しております。

ぜひ「ぎょうざ苑」のジャージャー麺を食べていただきたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-25 22:57

餃子をぜひUPしてください

餃子にビールこの組み合わせたまりません

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-04-26 08:02

分かりました、また近いうちに寄りますね。


このお店、ニラ餃子とかチーズ餃子もあるんですよ。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-04-26 18:06

これまたお得な定食ですね^^

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-04-27 03:25

いいお店を探し出すのが難しいのですが、散歩好きののおかげかな・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-27 03:52

ファルコンさんは、美味しくてお値打ちなお昼を探す名人ですね〜!


このジャージャー麺定職もとっても美味しいそうです〜!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-04-27 17:05

高くておいしいのは当然だと思います。


料理もさることながら、町中で安くておいしいものを提供しようと頑張っている、大将や女将さん達の姿が好きなのかもしれません。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり