記事検索

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://jp.bloguru.com/falcon

ブログスレッド

サービスランチ@【源八寿し南店】兵庫区新開地2丁目

スレッド
サービスランチ@【源八寿し南店...
早や目のお店のランチタイムは、午前11時頃からだと思いますが、この【源八寿し】さんは12時からのスタートです。

なかなか時間的に合わないのですが、午前中の仕事も終わり、タイミングいい時間になりましたので、久しぶりの顔出しです。

にぎり5貫(玉子・まぐろ・はまち・たこ・えび)とキュウリ巻き、赤だしで500円です。

私はこれだけでは足りませんので、鉄火巻き(140円)とかきゅうり巻き(140円)を追加してお願いしています。

余り知られていない裏技に「いちはん」という頼み方があり、にぎりがセットの1.5倍の量で、750円というのもあります。

ネタも大きく、軽くお寿司を楽しむには、割安なお店だと思います。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-13 13:20

お昼からにぎり!

いいですねぇ。
それにビールも!
極楽でしょう。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-04-14 09:55

アハ、いいひと時でした。


たまには豪勢にと思いますが、良心的なお寿司屋さんですので、気兼ねなくいけるのがいいとろですよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-13 16:15

なんかお手ごろな値段ですよね。

これなら気軽に食べられそうです。

お昼からお寿司っていうのもなかなか贅沢かなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-04-14 09:58

Toshiakiさん、本当に気軽なお店ですよ。


ぜひ神戸までお越しください。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

MSHIBATA
MSHIBATAさんからコメント
投稿日 2010-04-13 20:24

内容。価格とも10年前と変わっていませんね。


詳細は「ここ」をクリック。

八栄亭下店に行くときに時間調整のために入ったことがあります。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-04-14 10:00

MSHIBATAさん、それなりに新開地では存在感があると思うお店ではないでしょうか…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-13 22:55

この量では足らないですね

いちはん位有ると良いでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-04-14 10:02

アハ、追加のキュウリ巻きも一緒に写せれば良かったのでしょうが、すいませんん。


量的には満足する量だと思いますが、これだけはねぇ・・・・。 

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-14 10:25

私はこれくらいで大丈夫です。500円はお値打ちですね〜!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-04-15 06:31

はい、外食がおおい身としては、ワンコインは助かりますね。


ビールを飲むと高くなるにね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-04-14 19:47

廻るお店で8〜10皿食う身としては、物足らない量ですね^^


でも、赤だしまでついて500円はお得ですね^^

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-04-15 06:32

しゅうさん、10皿は食べすぎですよ。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-04-16 03:25

以前に比べたら、少なくなった方ですよ^^


お店でも10皿以上とかウジャウジャ居ます(女性含めて)^^

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-04-16 05:30

ついていけません・・・。(苦笑)

ビール呑むからでしょうかねぇ…。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり