記事検索

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://jp.bloguru.com/falcon

お誕生日プレゼント@呑み処【鈴ぎん:福寿】のオネイサン達から

スレッド
お誕生日プレゼント@呑み処【鈴...
いつもお世話になっております、立ち呑み屋【鈴ぎん:福寿】ですが、お店のオネイサン方は毎日顔出ししているわけではありません。
出勤が週に2回のオネイサンもいれば、5日の方もおられます。

わたしはこの19日が誕生日でしたが、当日出勤日でないオネイサンの<かずちゃん>と<のぶちゃん>からお誕生日のプレゼントをいただきました。

回りのお客さんは、カウンターで写真を取っている姿を何だろうと眺めていたことだと思いますが、記念としてありがたくカメラに納めさせていただきました。

普段、何も特別なことをしているわけではありませんが、オネイサン達のご好意、ありがたくいただいてきました。
オネイサン達にお返しを考えるのも、嬉しい悲鳴かも知れません。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-08-22 23:55

あらあらファルコンさん立派なものを頂きましたね、うらやましいですなぁ。女性からのプレゼントってやっぱり嬉しいじゃないですか、うらやましいどすなぁ・・・

おじさんが好きな若い人もいるんだなぁこれが

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-08-23 18:12

気を使っていただき、恐縮ばかりです。
いえいえ、どちらのオネイサンも結構なお歳なんですよ・・・(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-22 23:55

お返しが大変ですよ・・・。

暑い中での熟慮・・・。
お間違えの無いよう・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-08-23 18:13

本当にお返しに頭が痛いですね。
それぞれの好みがありますが、なんとか探してきます。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-08-23 00:08

それだけ馴染みになるには、どれくらい通われたんでしょう?^^

話は違いますがブログバナーがまた戻っちゃいましたね。
やっぱりファルコンさんはファルコンが良いなぁ^^

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-08-23 18:16

このお店には30年は顔出ししています。
オネイサン達がお店で働くようになったのほ、ここ5~6年ぐらいかな。

アバター、今のところ皆さんの多数決でこちらにしております。(汗)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-23 06:06

お誕生日を覚えていてくれることだけでも嬉しいですよね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-08-23 18:17

馴染み客とはいえ、皆さんにあwたすわけではないようですので、やはり嬉しく、ありがたいことだと感じています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-23 09:35

ありがたいですね
お返しが大変ですね
誕生日ちゃんとチックして有りますか

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-08-23 18:44

はい、お二人ともささやかですが、なにがしかのプレゼントしておりますよ。(汗)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-23 10:27

モテモテですね、ファルコンさん!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-08-23 19:35

返事に困ってしまいます。(大汗)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり