記事検索

フリースペース

豆腐は食べる人^^;

肉蕎麦

スレッド
肉蕎麦
外気温は7℃

部屋の温度は14℃まで下がってきました

枯れ葉が舞い散り、冬らしくなってきましたね

 

朝は肉蕎麦

 

冷水シャワーが気持ちよくなってきました
#肉蕎麦

ワオ!と言っているユーザー

カキフライ

スレッド
カキフライ
12月になりましたね


【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今TVをつけましたら
チャンネルを一つ減らさざるを得なくなったことを
謝るどころか
新BS誕生!新BSスタート!とお祭り騒ぎしています
ごまかし、あざむき、だまし
公共放送がこういうことをするのですね😡
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

イカのガーリックソテー

スレッド
イカのガーリックソテー
明日から12月ですね
寒さが増してくる予報です


【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

鶏の塩麴ソテー

スレッド
鶏の塩麴ソテー
今日は『いい肉の日』ですね


【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

鮭の西京焼き

スレッド
鮭の西京焼き

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

えのきバターの肉巻き

スレッド
えのきバターの肉巻き

今宵はの満月
11月の満月をアメリカでは「ビーバームーン」と呼ぶそうですね
キレイに見ることができます

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

ピーマンの肉詰め

スレッド
ピーマンの肉詰め 地元で30年ぶりに開催される”... 地元で30年ぶりに開催される”阿波踊り”ということで
いくつかの連が競うように踊るのかと思いきや
連はひとつだけで、こじんまりとしたイベントでした
冷たい小雨が降る悪天候の中で、笑顔を絶やさず踊ってました
エネルギーをもらいましたよ、お疲れ様でした
【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

蒸し鶏

スレッド
蒸し鶏 気温が下がり、冬を感じるように... 気温が下がり、冬を感じるようになりましたね

【昨日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

肉蕎麦

スレッド
肉蕎麦
朝は肉蕎麦

「朝は」と言えば
今週から朝起きて冷水シャワーを浴びています
10月末に風邪をひいてしまい
冬に備えて始めました
今日で6日目、たいぶ慣れてきてきて
ぽかぽかが続いているように感じます
#冷水シャワー #肉蕎麦

ワオ!と言っているユーザー

鱈のカレーソテー

スレッド
鱈のカレーソテー
東京は日中はポカポカ陽気でしたね
夜になって寒波が南下してきたようで
北風が強まってきました


【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり