記事検索

フリースペース

豆腐は食べる人^^;

エビシューマイ

スレッド
パリオリンピックもいよいよ閉幕...

パリオリンピックもいよいよ閉幕ですね
東北には台風5号が迫ってきています

🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています

今日の献立 全体写真... 今日の献立 全体写真
エビシューマイ エビ、タケノコ... エビシューマイ
エビ、タケノコ、椎茸、豚挽肉、ネギ
竹輪の野菜炒め 茄子、カラーピ... 竹輪の野菜炒め
茄子、カラーピーマン、ちくわ

チーズフライ チーズ、粉チーズ... チーズフライ
チーズ、粉チーズ、余ったシューマイの皮
トマトともやしのバジルサラダ ... トマトともやしのバジルサラダ

🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️
危険を感じる暑い日が続いています
引き続き、熱中症にご用心


🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️
豆腐(私)は食べる人^^;

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

 

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-08-11 23:27

エビシュウマイ 良いなぁ~ 🦐💕
でも 上に乗っている カラシ の 量💦
鼻ツゥ~~ン て きませんかぁ~?
カラシ好きな人には ツゥ~ンって来ないのかな?
最近 エビ 食べてないなぁ~~
以前 Belizeさんの ロブスターも見ていたので
スッゴク エビ が 食べたいデス

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2024-08-11 23:56

バンさん、こんばんは~😄
今回はチューブに入ったカラシです(S&B)
ツゥ~ンってこないですね、、、(;^_^A💦
おでんやさんのカラシはツゥ~ンってくるのに、
たぶん、チューブのカラシはマイルドに仕上げているのだと思います😀

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-08-12 00:16

チューブカラシ は ツゥ~~ンってこないんだ
チューブカラシ は 使いやすくされているのかも? ネッ
画像のカラシの量を見た時は・・・
ツゥ~ンときてる 豆腐さんの姿が見えました (笑) が
そんなことは なかったんですネッ  残念! (≧▽≦)

台風5号 普段通らないコース で
台風に慣れていない 東北の方は 怖いだろうねぇ~~
6号も発生した と ニュースで言っていました
これからは 地震も怖いけど 台風も怖い季節 ですネッ

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2024-08-12 00:35

バンさん、カラシ罰ゲームですね!(≧▽≦)
でも、自分でのせてますから~
実は、このうち、3個にはカラシを他のシューマイに乗せ換えて(カラシが倍になって)
柚子胡椒をのせてます😋

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-08-12 01:44

カラシ倍乗せ (@_@)💦 でも ツゥ~ンはナシ
本当にカラシ 好きなんだねぇ~~
多分 私が一味好き と 同じなんだろうなぁ~~

ハウスの一味の瓶 あるじゃないですか
お好み焼き を 食べに行ったら
その瓶 全部使って 一味のお代わりします (笑)
それと 一緒 ですよねぇ~~ (⁎•ᴗ‹。)イイネ

ワオ!と言っているユーザー

Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-08-12 06:37

え?!シューマイ手作りですか?
余った皮があるってことはそうなんでしょうね😊
すご〜い😍

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり