記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

日本のスーパーはすごいですね

スレッド
日本のスーパーはすごいですね 日本のスーパーはすごいですね 日本のスーパーはすごいですね 日本のスーパーはすごいですね 日本のスーパーはすごいですね 日本のスーパーはすごいですね 日本のスーパーはすごいですね 日本のスーパーはすごいですね 日本のスーパーはすごいですね 日本のスーパーはすごいですね 日本のスーパーはすごいですね 日本のスーパーはすごいですね
これなら毎日ここで食事ができそうです。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

ララポート甲子園

スレッド
ララポート甲子園 ララポート甲子園 ララポート甲子園 ララポート甲子園 ララポート甲子園 ララポート甲子園 ララポート甲子園 ララポート甲子園 ララポート甲子園
今日は朝から温泉行って、帰りに LaLaPort 甲子園に行ってフードコートで食事をしました。並ぶお店を選んで代表的なものを買って食べました。朝11時の開店と同時に行列ができるお店素晴らしい。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

少しづつ

スレッド
昨日を一つ一つ確認しながら復旧作業を行っているブログルですが、現時点でかなりの部分で復旧作業が完了しています。バージョンアップと同時に発生したハードウェア障害で復旧に思いの外時間がかかてしまいました。ご迷惑をおかけしました。

このダウンのため5月1日の投稿ができなかった方もおられるようです。毎日投稿して頂いた皆様に連続投稿ができない状況を作ってしまいました。これは私共の責任です。本当に申し訳ありません。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Bloguru 障害

スレッド
ご迷惑をお掛けしました。昨日のアップグレードとは別に、今度はサーバー自体がいってしまいました。というわけで必死でサーバーの入れ替えと 150GB のデータ復旧をしたようです。イメージが一部なくなっているという報告も受けています。まだ作業は続いているようですが、とありあえず動く状態に戻ったようです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

パッケージの準備が進んでいます。

スレッド
パッケージの準備が進んでいます... パッケージの準備が進んでいます... パッケージの準備が進んでいます... パッケージの準備が進んでいます... パッケージの準備が進んでいます...
PSPINC の商品をオンラインでだけではなく代理店の皆様にも簡単に販売していただけるようにするパッケージ化の準備が進んでいます。

インターネットのサービスの多くは直販で、代理店や SI 業者の方々には手を付けることができない市場です。PSPINC は創立時代から売上の多くは代理店・パートナーの皆様との協業でした。ですからこの直販時代にもう一度代理店の皆様と協業ができる手段としてパッケージを考えてみました。
#ビジネス #マーケティング #営業

ワオ!と言っているユーザー

画像アップロード 画像の順番

スレッド
画像アップロード 画像の順番 画像アップロード 画像の順番 画像アップロード 画像の順番 画像アップロード 画像の順番 画像アップロード 画像の順番 画像アップロード 画像の順番 画像アップロード 画像の順番 画像アップロード 画像の順番
画像の順番が複数画像をアップロードするために制御できなくなっているという報告を受けました。ファイルを複数選択した場合、どの順番で選択したかは裏ウザーからはサーバーに知らせられません。早速確認と対応をさせていただきます。これには設計上の対応が必要ないなります。

また、画像の漁漁を現在の 2MB の制限を外してほしいという要望が来ています。これに関しましては、過去のデータを削除しないポリシーで運営している関係から容量が巨大になりますので、サーバーの現状を見ながら検討させていただきます。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

画像のアップロード

スレッド
ファイルの選択は1箇所になりま... ファイルの選択は1箇所になりました。
この画面から複数の画像を選択することができます。
ファイルを選択すると画像のアッ... ファイルを選択すると画像のアップロードと言うボタンが表示されます。
これをクリックすると画像が読み込まれます。
複数の画像アップロードに対応するため、ファイル選択後に画像のアップロードボタンをプリックしないと、今までのように画像を選択して保存をクリックしても画像はアップロードされません。1枚の画像をアップする場合は使い勝手が悪くなっています。このあたり検討させていただきますので現時点では画像のアップロードをクリックしてください。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

タイムゾーン設定

スレッド
タイムゾーン設定
今回の更新で、皆様のブログルのタイムゾーン設定が米国西海岸になってしまいました。現在変更する手配をしていますが、管理画面のオプションから日本標準時間(JST)に変更していただくと日本時間に変わります。システムの時間は今回の変更からグリニッチ標準時間で管理していますので、タイムゾーン設定を変更していただきますと表示時刻が変わります。申し訳ありません。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ブログル マルチ画像アップロード

スレッド
ブログル マルチ画像アップロー... ブログル マルチ画像アップロー... ブログル マルチ画像アップロー... ブログル マルチ画像アップロー... ブログル マルチ画像アップロー... ブログル マルチ画像アップロー... ブログル マルチ画像アップロー... ブログル マルチ画像アップロー... ブログル マルチ画像アップロー... ブログル マルチ画像アップロー... ブログル マルチ画像アップロー... ブログル マルチ画像アップロー... ブログル マルチ画像アップロー... ブログル マルチ画像アップロー... ブログル マルチ画像アップロー... ブログル マルチ画像アップロー... ブログル マルチ画像アップロー... ブログル マルチ画像アップロー... ブログル マルチ画像アップロー... ブログル マルチ画像アップロー... ブログル マルチ画像アップロー... ブログル マルチ画像アップロー...
今回の改造でブログルで添付できる画像の制限がなくなりました。複数の画像を選択して「アップロード」ボタンを押してください。

これは昨日心斎橋を歩いた時に撮影したものです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

御座候

スレッド
御座候 御座候 御座候
大阪駅ビル内の御座候 1個87円 これもまた安くて美味しい!
久しぶりに大阪行ったら楽しいですね。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり