記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

おもろい広告

スレッド
おもろい広告
この広告、わろてしまいました。
関西人らしゅうて、すっきゃ。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

東京へ

スレッド
東京へ
飛行機の中から富士山が見えたのですが、通路側の席だったので写真はとれませんでした。その代わりに、モニレールの中から撮影、少し遠いけど見えますよね。わかりますか?
モノレールの中で携帯電話で撮影、お上りさんです。
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

お墓にご挨拶

スレッド
お墓にご挨拶 お墓にご挨拶 お墓にご挨拶
今日はお墓にちょっと行ってきました。
いい天気です。
明日は午後の便で神戸から羽田に向かいます。
これでお墓に来るのもの今年は終わりです。
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

MacMail の問題を解消しました

スレッド
MacMail の問題を解消し... 矢印の部分を書き換えます。 矢印の部分を書き換えます。 これで SSL を使わないSM... これで SSL を使わないSMTPサーバーでもメールが送れます。
いや、テキストエディタで MacMail の設定を変更するという信じられない処理をして修復することが出来ました。これはどう考えても Max OS X 10.10 Yosemite のバグです。下記のサイトに直し方が出ていたから良かったですが、無かったら MacMail を捨てるしか無い状態でした。

http://osxdaily.com/2014/10/28/fix-mail-smtp-sending-errors-os-x-mac/
#PC #テクノロジー #ネット

ワオ!と言っているユーザー

MacMAIL でメールが送れない

スレッド
画面がぼろぼろです。 なんじゃ... 画面がぼろぼろです。
なんじゃこれ???
昨日から突然 MacMAIL でメールが送れなくなりました。
何故かわかりません。いろいろな設定を試していますが、メールが送れなくなりました。
なんか画面もぼろぼろ。
Yosemite にしてから良いことがありません。

メールですが、Thunderbird は動いています。
#PC #テクノロジー #ネット

ワオ!と言っているユーザー

1ドル112円に

スレッド
6年ぶりに$1が112円という円安が進んでいる。
日本政府は面白い。自国の通貨が安くなることを進めている。
それは変じゃないかな〜〜〜
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

パンクに強い

スレッド
パンクに強い
パンクに強い・・・日本語として変じゃない・・・変じゃないのかな?

たとえば、このタイヤはパンクに強いというと、パンクしても走れるという意味を言っていませんか???
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

この娘すげ〜〜

スレッド
いやーすごいですね。16歳だって? 信じられません。



#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

よかたん

スレッド
よかたん よかたん よかたん よかたん よかたん よかたん よかたん よかたん よかたん
今日は車で1時間ほど離れた温泉に行ってきました。そこにあったJA(農協)のマーケット。なんか野菜や卵などがが美味しそう。日本で久しぶりに運転をしました。車線は間違えなかったけれど、ウインカーとワイパーを間違えて困ったものです。
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

トップのアメリカから韓国まで

スレッド
トップのアメリカから韓国まで トップのアメリカから韓国まで いつまでも横ばい 製造業を海外... いつまでも横ばい
製造業を海外に移してきた日本
気がつついたら日本は生産力がありません。
トップのアメリカから韓国まで トップのアメリカから韓国まで トップのアメリカから韓国まで トップのアメリカから韓国まで トップのアメリカから韓国まで トップのアメリカから韓国まで トップのアメリカから韓国まで トップのアメリカから韓国まで トップのアメリカから韓国まで トップのアメリカから韓国まで
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり