記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

ワシントン州立大学から表彰されました。

スレッド
ワシントン州立大学から表彰され... ワシントン州立大学から表彰され... ワシントン州立大学から表彰され... ワシントン州立大学から表彰され... ワシントン州立大学から表彰され... ワシントン州立大学から表彰され... ワシントン州立大学から表彰され... ワシントン州立大学から表彰され... ワシントン州立大学から表彰され... ワシントン州立大学から表彰され... ワシントン州立大学から表彰され...
2014年度のマイノリティビジネス・オブ・ザ・イヤーとして、ワシントン州立大学から表彰されました。600人の前でスピーチ、頭のなか真っ白でした。
#ビジネス #マーケティング #営業

ワオ!と言っているユーザー

これはすごいですね

スレッド
CGでは全くなしです。
これはすごい


#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

洗濯と乾燥

スレッド
洗濯と乾燥
今日気がついたらワンちゃんたちのハーネスがずいぶん汚かった。会社のキッチンシンクで手洗いして、部屋のスペースヒータの前で乾燥させています。なんかすごくローカルな感じです。
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

選挙に使われるブログル

スレッド
選挙に使われるブログル
広告なしだから選挙に使える・・・
選挙区は違いますが、ブログル主催者の私は応援です・・・
皆さんも Facebook にシェアしてあげてください。

http://jp.bloguru.com/sugimoto
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

氷点下の朝

スレッド
氷点下の朝 氷点下の朝 氷点下の朝 氷点下の朝 氷点下の朝 氷点下の朝 氷点下の朝 氷点下の朝
今日も良い天気 でも気温は下がって華氏25度、これは氷点下4℃
さすがに痛いくらいに寒い
#自然

ワオ!と言っているユーザー

新しい中華のレストラン

スレッド
新しい中華のレストラン 新しい中華のレストラン 新しい中華のレストラン 新しい中華のレストラン 新しい中華のレストラン 新しい中華のレストラン 新しい中華のレストラン 新しい中華のレストラン
新しい中華のお店がオープンしました。飲茶と思っていったのですが、飲茶ではありませんでした。ややこしいなまえです。食べた時に中にいたマネージャーを見たことがあったので、話をしたら、向こうも私を覚えていました。彼はもともとベルビューにあった Sea Garden と言う中華にいた人でした。

レストランは、高級感のある中華で、味は上品な味でした。なかなか美味しいですが、それほど安くはない感じで、お客さんのほとんどは中国人でした。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

Black Friday

スレッド
Black Friday
感謝祭の次の日はブラックフライデイと言うアメリカの年末商戦の始まります。
今日の新聞にはこんなに広告が入っています。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

ポンポン君12歳

スレッド
ポンポン君12歳 ポンポン君12歳 ポンポン君12歳 ポンポン君12歳 ポンポン君12歳 ポンポン君12歳 ポンポン君12歳 ポンポン君12歳 ポンポン君12歳 ポンポン君12歳 ポンポン君12歳 ポンポン君12歳 ポンポン君12歳 ポンポン君12歳 ポンポン君12歳 ポンポン君12歳 ポンポン君12歳 ポンポン君12歳 ポンポン君12歳 ポンポン君12歳 ポンポン君12歳 ポンポン君12歳
今日でポンポンが12歳になりました。考えてみたら2003年の3月にもらわれてきてから、元気で、いつもタイニーくんと一緒です。2003年の写真を掲載してみました。
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

年末セール

スレッド
年末セール 年末セール
感謝祭が明けた明日からクリスマス、新年明けまでが米国で最大のセールです。企業によってはこの1ヶ月強で1年の売上の40%を売り上げます。本来は感謝祭が明けた明日の0時からセールが始まるのですが、今年は今日の午後6時からセールを始めたショップがあります。
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

感謝祭

スレッド
感謝祭
今日は感謝祭でアメリカは祭日です。そのせいもあって街中には車がほとんどなられません。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり