記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

韓国 インチョン・ハブ政策

スレッド
韓国 インチョン・ハブ政策 韓国 インチョン・ハブ政策 韓国 インチョン・ハブ政策 韓国 インチョン・ハブ政策 韓国 インチョン・ハブ政策 韓国 インチョン・ハブ政策 韓国 インチョン・ハブ政策 韓国 インチョン・ハブ政策
韓国のインチョン経由で日本に帰ってきました。
空港には夕方ということもあってなのでしょうか、相当多くの人当いました。
韓国はアジアのはハブ空港としてインチョンをプッシュしてきましたが、成田・羽田・関空には見られない活気があるように思います。
シアトルからインチョンには毎日 KAL, ASIANA, DELTA の3便が飛んでいますが、日本には成田に ANA と DELTA が飛んでいるだけ。
日本は韓国の人口の2倍以上、GDP で言えば日本は韓国の4倍近くあります。
なのに政策がまずいのでしょうか・・・
日本人はもっと自信を持って世界に大声で自分たちの存在を誇示すべきです。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

日本へ

スレッド
日本へ 日本へ
今日、日本に向けて出発します。
その前に空港で腹ごしらえ。
空港の食事は美味しいところでも高いですね。
まあ、日本での食事が楽しみです。
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

すごい

スレッド
どんなけ良い目してんねん。



#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

浮浪者が公園の近くで倒れていました。

スレッド
浮浪者が公園の近くで倒れていま... 浮浪者が公園の近くで倒れていま... 浮浪者が公園の近くで倒れていま...
いつも朝ワンちゃん達と歩く公園は、会社から近いのですが、その公園と会社の間の歩道に今日は人が倒れていました。警察を呼んで来てもらったのですが、どうも酔っ払って倒れていたようです。こんな人がいるような場所ではないのですが・・・
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

朝の散歩

スレッド
朝の散歩 朝の散歩 朝の散歩 朝の散歩 朝の散歩 朝の散歩 朝の散歩 朝の散歩
今朝は昨日の嵐の残骸を残したものの良い天気になりました。いつも日曜日に行くマダイナパークに行きましたが、いつものパーキングはクローズしていました。縦長の写真にその理由が写っています。電線が垂れているのがわかりますか?
#自然

ワオ!と言っているユーザー

停電しています

スレッド
停電しています
昨日の夜9時頃からすでに14時間停電が続いています。ヒーターがないので寒い。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

カッパのいるゴルフ場

スレッド
カッパのいるゴルフ場 カッパのいるゴルフ場 カッパのいるゴルフ場 カッパ君 カッパ君
今日は雨だったのでゴルフが出来ないと思っていましたが、11時ごろから雨が止まったので急いでラウンドして来ました。と言っても13番が終わったら降ってきたので、早々に退散です。

でもおもしろいものを見つけたので掲載します。可愛いカッパ君・・・
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

iPad Air 2 買いました

スレッド
iPad Air 2 買いまし... iPad Air 2 買いまし... iPad Air 2 買いまし... iPad Air 2 買いまし... iPad Air 2 買いまし...
あるプロジェクトがあって iPad Air 2 を今日 Bellevue Square にある Apple Store で買いました。Mac Pro に iPad 3 の状態を backup して、Air 2 にリストア。入れ替えにかかった時間は約1時間半。アプリケーションのインストール(リストア)に時間がかかりましたが簡単です。

これ軽いのと画面は大きさが同じですが、外回りが小さくなりましたね。
#PC #テクノロジー #ネット

ワオ!と言っているユーザー

やっぱり変

スレッド
http://www.keishicho.metro.toky... http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/bicycle/five_rule.htm http://www.keishicho.metro.toky... http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/bicycle/five_rule05.htm
警視庁のページで自転車の二人乗りはダメとあるのに、子供を前と後ろにつけたチャイルドシートにの載せるのはOKはなにか変。大人用の自転車二人乗シートつくったらどうなるのかな?
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

Apple Pay が話題だが・・・

スレッド
Apple Pay が話題だが...
Apple Pay が話題になっているが、AMAZON はクレジットカードの課金サービスを始めたようだ。しかもマーチャント費用が2%を切っている。これって何でわだいにならないのかな?

http://localregister.amazon.com
#ビジネス #マーケティング #営業

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり