記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

ボートショー

スレッド
ボートショー ボートショー ボートショー ボートショー ボートショー ボートショー ボートショー ボートショー ボートショー ボートショー ボートショー ボートショー ボートショー ボートショー ボートショー ボートショー ボートショー ボートショー ボートショー ボートショー ボートショー ボートショー ボートショー
シアトルで年始に開催されるボートショーは、米国西海岸で開催される最も大きなボートショーです。今日行って2時間ほど過ごしてきましょた。写真からもスケールがわかると思います。

開催された場所は、シアトル・シーホークスのホームグランド、センチュリーリンクフィールド。中には入れませんが、外から見ることができます。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

いい言葉だ

スレッド
いい言葉だ
真剣だと
知恵が出る

中途半端だと
愚痴が出る

いい加減だと
言い訳が出る
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

食事ができるまで

スレッド
食事ができるまで
食事を待っています。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

本音

スレッド
本音

初めに結論を言え。
理由は、三つに限定しろ。




分かったようなことを言うな。
気の利いたことを言うな。

そんなものは
聞いている者は一発で見抜く。
借り物でない自分の言葉で、

全力で話せ。
そうすれば、初めて
人が聞く耳を持ってくれる。




いやなことは、
その日のうちに忘れろ。

自分でどうにもならんのに
クヨクヨするのは阿呆だ。




約束したら、必ず果たせ。
できない約束はするな。

借りた金は忘れるな。
貸した金は忘れろ。




時間の守れん人間は
何をやってもダメだ。




人には発言に、
言っていい事・悪い事、
言っていい人・悪い人、
言っていい時・悪い時、

に普段から
気を配らなければならない。




これらを発言した田中角栄はなんとすごい人でしょうか。
あまり記憶にありません。


#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

笑えます

スレッド
笑えます
「お前ら俺に内緒で海に行ったろ。」
いや、なんか笑えました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

可愛い映画

スレッド
かわいいですよ。


#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

今日はどうなるかな?

スレッド
今日はどうなるかな?
今朝は円高が進んで、株が上がっています。このまま行けばいいですね。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

英語の常識

スレッド
英語の常識
日曜日シアトル Seahawks は、ニューイングランド Petriots を逆転で破って National Football Conference (NFC) のチャンピオンになりました。

Seattle Seahawks
2014 NFC
Champions

これを見て何故 Champion ではなくて Champions と複数形になるのかと不思議だと思いませんか? それは2つ理由があります。まずチーム名が、 Seahawaks と複数形で書かれているため。あとはチームには複数のプレーヤーが存在するからなのです。そう Seattle Seahawk ではないのです。野球でもなんでもチームスポーツのチーム名は S で終わります。

でも日本には、Hiroshima Toyo Carp と言うチームがあります。これは団体競技なのに単数形のチーム名なのです。このチームが勝ったら、Champion なのでしょうかね。
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

ワオ!と言っているユーザー

こんな刺青はいいかも

スレッド
刺青を使って火傷の痕を隠す・・・なかなか良いアイデアだと思いますが。



#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

スーパーボウル

スレッド
スーパーボウル スーパーボウル
Seattle Seahawks が NFC Championship で Green Bay Packers を逆転、しかも延長戦で破って2年連続 Super Bowl への出場を決めました。今年のスーパーボウルは2月1日、アリゾナで行われます。

また私今年もこの時期日本出張だ〜〜〜テレビで日本から応援です。寝不足になるのかな?
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり