記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

C5 Galaxy

スレッド
C5 Galaxy C5 Galaxy
これはデカイ。
今日散歩しているときに空を見たら飛んでいました。
余り見る機会がない飛行機です。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

PSPINC 社ロゴ入りバンカーリング

スレッド
PSPINC 社ロゴ入りバンカ... PSPINC 社ロゴ入りバンカ... PSPINC 社ロゴ入りバンカ... PSPINC 社ロゴ入りバンカ...
こんなのをつくりました。
送料さえ考えなければ皆さんにプレゼントしたいのですが・・・
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

お願いがあります。

スレッド
お願いがあります。
PSPINC の日本語ページ、私が管理・投稿することにしました。まだ169人しか「いいね」がありません。もし Facebook のアカウントを持っておられたら「いいね」して頂けません? お願い致します。

#お知らせ

ワオ!と言っているユーザー

テレビ・インターネット・電話

スレッド
テレビ・インターネット・電話 テレビ・インターネット・電話
テレビ・インターネット・電話を中国語ではこうやって書くんですね。なんとなく意味がわかるような気がします。シアトルのインターナショナル・ディストリクトで見つけました。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

ニューシューズ New Golf Shoes

スレッド
ニューシューズ New Gol... ニューシューズ New Gol... ニューシューズ New Gol... ニューシューズ New Gol... ニューシューズ New Gol... ニューシューズ New Gol...
I only play one round of golf in the US this year. That is because I hurt my foot wearing usual golf shoes and I cannot wear them any more. I purchased this wide golf shoes (ugly but confutable) few months ago. I will try playing golf with those shoes this weekend. I hope I can play without much pain.

今年になってまだアメリカで1ラウンドしかしていない。いや、その1ラウンドが原因でラウンドができなくなった。左足の親指の付け根が痛くなった。いまはだいぶ歩けるがゴルフシューズが履けない。そんこで買ってあったこの靴を使って見ることにする。そうなるのか???
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

アメリカだけ

スレッド
アメリカだけ アメリカだけ
今日のお昼はジューイッシュ・デリでコーンビーフ・サンドイッチ。この大きさといううか肉の多さはアメリカだけ。でも日本のランチみたいに安くは無いです。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

当たり前でしょう。

スレッド
当たり前でしょう。
サンフランシスコのユナイテッド航空のラウンジでこんなサインが・・・
これを書かないと行けないことが寂しいですね。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

笑えますよ・・・ご意見ください。

スレッド
笑えますよ・・・ご意見ください...
今日 ANA でシアトルに戻りました。

搭乗した時にアテンダントの方に「ANA の 787 ははじめてなんですよ〜」と話をしました。
そうしたら着陸の寸前にキャプテンからと言って写真のステッカー2枚と絵葉書1枚をアテンダントの方が持ってきてくれました。
「ありがとう。」なんですが、おれは子供か???
でも少し嬉しかったですが・・・
これ笑えませんか? 皆さんご意見を・・・
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

無事帰米

スレッド



ざざぶりのシアトルに帰って来ました。
着陸時にビデオ撮影したので御覧ください。
日本語の機内アナウンスメント聞こえます。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

これはもう芸術

スレッド
これはもう芸術
この787のウイングは綺麗ですね。しかもエンジンには Rolls Royce のロゴ。かっこよすぎます。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり