記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

ヨットがたくさん

スレッド
ヨットがたくさん
ヨットハーバーだったのでたくさんヨットがありました。
ヨット、ロマンですよね。でも乗るのは無理かな(^^;
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

海に行ってきました

スレッド
海に行ってきました
近場の海に行ってきました。
寒くて風が強かったけど色々発見があって面白かったです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

タンの大きさに驚く。

スレッド
タンの大きさに驚く。
近所の肉屋でタンを購入。ホットプレートに乗っているのはそのタンです。

いつもリーズナブルな焼き肉屋で焼肉をしているので薄くて小さいイメージしかありませんでしたが・・・。でか!!2倍ぐらいの大きさで2倍の厚さ。かなり食べ出がありました。まるで薄いステーキを食べたような満足感に感動♪
自作のねぎもいい塩梅で絶品でした。今後はまりそうな予感です(^^;
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

豪華でした。久々の家焼肉。

スレッド
豪華でした。久々の家焼肉。
普段食べに行くと二人で7千円ほどになるので今回は近所の肉屋で肉を買って焼肉としました。
予算は5千円ぐらいにしようと思いつつ、気付けばちょっとよさゲな和牛を購入(^^;結局材料だけで7千円ほどに。でも焼肉屋では味わえない発見もありました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ドライブ

スレッド
ドライブ
久々に鈴鹿サーキット近辺に夜のドライブへ。
ことしのF1は全席指定とか。着々と座席が出来上がっている様子でした。
はやる思いを抱きつつF1マシンの解説雑誌を買って帰宅。
開幕戦楽しみだな(^^)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

今日はバレンタイン

スレッド
今日はバレンタイン
頂きました2つ。
チョコエース。お隣さんはパンダロン。そのお隣は金の延べ棒でした。
いつも頭痛そうなのかな(^^;
#その他

ワオ!と言っているユーザー

今年のおせち大会

スレッド
今年のおせち大会
今年も友人と共におせち大会開催。
豪華になりました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ケーキ

スレッド
ケーキ
スポンジとイチゴと生クリームを買って来て、簡単にケーキを作りました。
簡単ですがさすがにイチゴ1パック使ったら美味しかったです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

狸さん。

スレッド
狸さん。
我が家に狸がやってきた。
といっても毛のみですが・・・・。

最近ダウンを購入。
相方も買って我が家にはファーつきダウンが2着になりました。

最近ラクーンファーと書かれていたものに(タヌキ)と書いてあってビックリ。
今まで知りませんでした。タヌキとは。

デザイン的にはファー使いのまま着用したいのですが・・・。何せ動物アレルギー。

だったらダウンもだめなのでは??と思いつつ、寒いのでそこは・・・。
発作さえ起こさなければ大丈夫かなと。
でもファーはやばいかなと思い、泣く泣くふぁーをはずして着用予定。
まだダウン着用は早いかなと普通のコートで奮闘中です。

出来ればファー無しの分だけ割り引いて欲しいなんて。思ったりして・・(^^;
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

マグロステーク

スレッド
マグロステーク
めんつゆでマグロ焼きました。
大根おろしがあったらよかったかも。
写真撮る前にややかじりました(^^;
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり