記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

グランドスタンドOのやや上のほうの席からの眺め

スレッド
グランドスタンドOのやや上のほ...
コースも真新しく色の濃い印象です。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

新しい建物

スレッド
新しい建物
スズカサーキットに新しく出来た観戦席。ビップ席に並んだ右のグランドスタンドは綺麗ですね。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

パドックエリアからの移動

スレッド
パドックエリアからの移動
パドックエリアから観戦エリアに移動するトンネルが綺麗になってました。
階段だけでなく、エレベーターとエスカレーターが設置されて移動が楽チンに。ファンもあって空調も良くなっているのでは?でも、通行する人数が多すぎて埃っぽくなってました。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

ピットビル

スレッド
ピットビル
横下から見たピットビル。
なんだか宇宙船のようなちょっぴりUFOとかの印象です。丸くて新しくてひかっているようでした。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

リーダータワーも新しくなって。外からもちょっぴり見えます。

スレッド
リーダータワーも新しくなって。...
これはリーダータワー。
電光掲示板みたいなものです。
順位とかも出てましたが朝イチはキックオフパーティーと出てました。
よくドライブでスズカサーキットの周りを一周しに行くのですが外からでも見えます。
前日の夕方は走行練習か何かでピットのほうには入れないとか言うような内容が外から見えました。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

マイカープランの走行証もいただきました

スレッド
マイカープランの走行証もいただ...
新しくなったスズカサーキットにむかってはやる気持ちを抑えつつ、普段入れない駐車場に到着。走行証が無いと走れないので車において、いざオープニングイベントに移動。
マーシャルさんを見ながらピットビルに向かって移動しました。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

スズカサーキットのマイカープランに参加してきました。

スレッド
スズカサーキットのマイカープラ...
本日一般公開の鈴鹿F1国際レーシングコースをゆっくりマイカーでまわるプランです。
参加するのに必要な書類を記入して持参。
ついでに遊園地に入るためネットにて招待券をゲットしていざ参戦。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

昨日の夕飯。

スレッド
昨日の夕飯。
野菜炒めはもやしとニラとシメジと人参とウインナーの塩炒めとニラチジミもどきと昼のサラダの残りとジャガイモのふかしたもの。


ニラチジミもどきは薄力粉と片栗粉に鶏がらスープに卵を適当に加えて混ぜてから刻んだニラを入れてフライパンで焼いてだけ。テフロンのフライパンに油多めに入れて中火でじりじり焼いてこんがり焼いたらひっくり返してふたして焼けば完成。
焼いてる間は野菜炒め。野菜炒めは塩と胡椒でいためただけ。

ジャガイモは小ぶりなものを洗って皮ごとレンジで3分半ふかしたものに塩コショウとオリーブオイルかけてつぶしたもの。
たぶん15分から20分で完成かな。

チジミもどきはポン酢にごま油と一味を混ぜた物で頂きました。

サラダは昼の残りだったので省略。

程よく腹ポンになりました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

昼ご飯

スレッド
昼ご飯
ピザパン製作。
玉ねぎとウインナーとピーマンでピザパンに。

ほかにはピーマンと玉ねぎと人参ときゅうりとレタスとプチトマトとゆで卵でサラダ。

玉ねぎとピーマンとウインナーでナポリタン。

ジャガイモをレンジで蒸してオリーブオイルに塩、ブラックペッパーで合えたもの。

同じ野菜で3種類のものを作りました。
結構量があっておなか一杯になりました。
(^^)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

かんたんは大切。

スレッド
かんたんは大切。
ミートスパ。簡単楽チンレトルト万歳。
手抜きでパスタとレトルト袋は一緒にゆでてます。今回はいり卵をトッピング。粉チーズがなかったのでちょっと物足りなさを感じました。

パルメザンチーズ買いに行かないと(^^)

じゃがとウインナーも簡単調理。
小ぶりなジャガイモを良く洗い、皮付きのままジップロックに入れてレンジで3分半。ちょっぴりつぶして塩・ブラックペッパー・一味唐辛子と混ぜてウインナーを入れてさらに1分レンジアップ。簡単でホクホクでおいしいです。

お湯沸かすところから2つあわせて調理所要時間はせいぜい15分でした。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり