記事検索

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://jp.bloguru.com/falcon

誕生日の夜はミナミの【BAR PROOF】で

スレッド
誕生日の夜はミナミの【BAR ...
お誕生日の夜をどこで過ごそうかと考えておりましたが、心斎橋にあるブログル仲間のお店【BAR PROOF】さんと決め、訪問してきました。

以前書かれていた佐藤マスターのマティニーのコメントに、「私はステアーなしです」と書き込んでおりましたので、「マティニー、ステアーなしとのセリフ、覚えてられますか?」と言えば、「えっ」というお顔。「ファルコンです」といえば、満面の笑顔で迎えていただきました。

わざわざMt.zakiさんにも連絡を入れていただき恐縮でしたが、おかげさまで楽しい夜を過ごせました。

いい記念の一夜になりました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-20 09:33

いいお誕生日になりましたね。(^_-)-☆


なぜストローが2本あるんですか?
誰と?

わたしはモヒートを楽しみにしています。(^_-)-☆
3日、大阪出張はないですか?

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-20 18:39

私も2本のストロー??でした。(笑)


お店の形ではないでしょうかねぇ…。

3日(金)、折角の機会なのですが、あいにくと夜に会合がありまして、お会いできそうにもありません。(涙)

ぜひ楽しんで来てくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-20 10:11

楽しい誕生日でしたね


私も birdy さんと同じこと書こうと思いました
何で二本なの?
二本が普通なんですよ!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-20 20:44

初めてお会いあする佐藤マスターとMt.zakiさんでしたが、もう10年来の友人のように楽しめました。


ブログルの皆さんは、すごいと思いますね。

頂く時には、ストローを外して、グラスで呑んでおりました・・。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

秋茜
秋茜さんからコメント
投稿日 2010-08-20 10:14

いい夜になって良かったですね!


お酒もさらに美味しかった
ことと思います(^_^)

BAR【PROOF】へは
一度行ってみたいですが、
関東圏からでは機会が無いと
難しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-20 20:45

楽しい会話で、随分と盛り上がりました。


ぜひ、大阪までの機会をお造りくださいませ。
馳せ参じますよ。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-08-20 11:19

ブログル仲間との良い誕生日祝いになったようですね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-20 20:49

はい、たいへん素敵な夜を過ごさせていただきました。


お顔を合わすのは初めてですが、ふだんからお互いにブログのコメントを読んでおりますので、何年も前からの知己の感じですぐに打ち解け会えましたね。

doteさんもきかいがれば、ぜひ覗いてみてください。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-08-20 11:47

楽しい夜でした。

白髪もこもこのおじいちゃんだと勝手に思っていたので、びっくりでした。
これからもよろしくお願いします!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-20 20:52

Mt.zakiさん、わざわざ尼崎からありがとうございました。


ほんとうに素晴らしい時間が過ごせて、感謝です。

今後とも、共に白髪まで宜しくお願いいたしますね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-08-20 11:52

素晴らしい、Birthday・Nightになりましたね。(笑)


『PROOF』 さん、行ってみたいですね。
ブログル仲間としても気になってたお店です。

ストロー2本とは、たこ焼きで楊枝が2本刺されてるのと、
同じ、大阪のノリでしょうか? そんなことは無いか。(汗)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-20 20:55

皆さん素晴らしい方ばかりで、楽しめました。


たこ焼きの2本は、クルクル回らない為にあるようですが、さてカクテルのストローはどうしてでしょうかね・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-08-20 13:17

コメント遅くなりました。お誕生日おめでとうございます。アバターも変わって心機一転ですか???

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-21 17:21

内倉さん、ありがとうございます。


白髪の老人かと思われていたようで、かわいいミフィーにしてみました。

こんごともよろしくお願いいたします。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-08-21 21:36

誰がそんな白髪の老人だなんて思っていたのでしょうね。そんなことはないですよ。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-22 18:15

アハ、ありがとうございます。


お互いにいつも若々しく痛いですね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-20 14:19

ストローが二本という謎があるのがいいですね。


楽しいお誕生日になったんですね。
ブログル仲間も登場でいい記念の日なのかな・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-21 17:19

はい、いい誕生日の夜を過ごせました。


佐藤マスター、Mt.zakiさん、はじめてのお会いでしたが、もう昔からの友人のように楽しめました。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-20 17:12

それで夜の投稿がなかったんですね^^

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-21 17:23

はい、遅くまで佐藤マスターとMt.zakiさんとで楽しんでおりました・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-21 01:28

素敵なお誕生日を過ごされたようで何よりです!

(^▽^)
Mt.zakiさん、とってもチャーミングな方のようですね。
コメントを拝見してツボに嵌ってしまいました〜!
(^▽^)
私もMt.zakiさんと同じような方を想像してました〜!ごめんなさい〜!
実物は、もっと若々しくて素敵な方だったのですね〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-21 17:26

しまった〜、白髪のかつらで登場という手もあったかな…。(笑)


素敵な方々で、本当に楽しい時間を過ごせました。
感謝ですね。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-08-21 03:55

楽しそうですね。

私もそのうち何かの機会にお会いしたいかも・・・です。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-21 17:27

はい、期待して待ってますよ〜〜。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり