記事検索

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://jp.bloguru.com/falcon

豪華ぜいたくうどん@【宮本むなし】(JR神戸駅前店)中央区多聞通3丁目

スレッド
豪華ぜいたくうどん@【宮本むな...
打ち合わせの為、お昼ご飯を食べる機会を、逃してしまいました。

3時を回り、夜まで我慢しようかと思いましたが、虫抑えに軽く食べることに決定。

こんなときは、ファーストフード店が便利ですね。
選んだメニューは、「豪華ぜいたくうどん」380円です。

名前に負けず、きつねうどんの大きなおあげさんを基本とし、温泉玉子、ワカメに天かす、かまぼこにネギとたくさんのお味が楽しめました。
駅の立ち食いうどんでも、400円近いお値段がしますので、これはお得感があると思います。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-12 16:51

これだけ入って380円なら安いですよね。


温泉タナゴまで入ってこのお値段は、
お得感100パーセントですね・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-03-13 06:54

駅の立ち食いうどん店でも、きつねうどん280円程度はしていますので、座ってこのないようでしたら、いい尾ではと思いました。


お出汁の味も、良かったです。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-03-12 21:10

【宮本むなし】 あちらこちらに店がありますね。

「豪華ぜいたくうどん」というネーミングがいいですね。
何かリッチな気分で食べれます。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-03-13 06:57

市内だけでも、結構あるようですね。


定食類は他店とかわらないお値段のようですが、ご飯のお替わりが出来るのが、若い人には人気があるようです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-12 23:44

都会は安い物が多いですね

おいらも都会に住もうかな

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-03-13 08:55

消費人口の違いでしょうかねぇ。


自然豊かな環境の方がいいと思いますよ。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2010-03-13 00:01

終日この値段なのですか?温泉玉子つきでこの値段はいいですね。


こちらでは私が知っている範疇での安いうどんは$3.5(すうどん)です。きつねうどんだと$4です。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-03-13 09:13

はい、終日この値段ですよ。

このお店は、チケットを購入して入るタイプです。

すうどんときつねうどんの差があまりないのですね。
日本だと、100円は違うと思います。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-14 20:05

こういうのが、いつでも食べられる日本がやっぱり一番!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-03-15 08:57

んん〜、当たり前のようにあるという幸せを感じなければいけませんね。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり