記事検索

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://jp.bloguru.com/falcon

阪神タイガース3位浮上

スレッド
阪神タイガース3位浮上
昨日の横浜戦に2対1で競り勝ち、阪神タイガースが3位に浮上しました。

自力優勝が無くなった段階で、今年のペナントレースも終わりだなと思っておりましたが、残り20試合となり面白くなってきました。

三日天下の3位かもしれません。
なんとかAクラスに残り、クライマックスシリーズに参戦してほしいものです。

万が一、勝率5割を切っているチームが優勝することとなれば、なんだかあつかましい出来事かなと、「虎」ぬタヌキの皮算用をしております。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-14 21:24

ヤクルトを振り落としましたねぇ・・・。


さすがトラ軍団・・・!!

クライマックスシリーズで優勝してあっ!と言わせてほしい

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-09-15 17:58

ファンとしは、かすかな望みにかけております。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-09-14 23:10

野球よく分りませんが

阪神は5割り切っているんですか
て言うことは1〜2位が独走ですか

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-09-15 18:00

はい、巨人と中日だけが勝率5割を超えております。

なんだか変なクライマックスシリーズになるかもしれませんね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-15 07:01

もう野球シーズンは終わったつもりでしたが…

ちょっと楽しみがでてきましたね。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-09-15 18:02

残り20試合、また盛り上がりそうですね。

今日から、巨人と広島・横浜と9連戦です。
ここでバッチシ決めてほしいものです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-09-16 08:52

本日の巨人戦、延長になりましたが、矢野さんのホームランで勝ちましたね。

ヤクルトが9連敗というのもありがたいですが、なんだか少しばかり火事場泥棒の気分です。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2009-09-15 09:54

我が阪神タイガース!


今日から、巨人、広島、横浜と9連戦です、
広島の3連戦は、甲子園ですので応援に行きます、18日のみずほシートが手に入りました。
CS確定に向けて頑張ります!

ちなみにわたしのメンバーズカードは、背番号33です、
大分出身の葛城育郎外野手の背番号です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-15 22:10

横入り、ごめんなさい。


甲子園にいけていいですね。
羨ましい!
二軍戦で我慢しています。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-09-16 06:10

立ち上がっての応援姿、気合いが十分ですね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-09-16 06:08

美女軍団での応援、気合いがはいりますね。

なんとも羨ましい雰囲気です。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり