記事検索

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://jp.bloguru.com/falcon

ローストビーフ@居酒屋【げんちゃん】須磨区大黒町3丁目

スレッド
ローストビーフ@居酒屋【げんち...
昼間の3時から開いている居酒屋さんですので、早や目の一杯には便利な居酒屋さんです。
それでも、その日のおすすめ料理は夕方5時前に並べられますので、早く出向きますと、目新しい肴があまりありません。

今夜は遅めの顔出しでしたので、ほぼおすすめ料理も売り切れており、少し高めの「ローストビーフ」(400円)を選びました。
明日から連休ということもあり、夕方は込んでいたようです。

一人で呑むときに出向く【げんちゃん】ですので、気がねする相手もおらず、大好きな<おろしニンニク>をたっぷりとソースにまぜ込みました。

オニオンスライスと一緒に口に放り込みますと、モリモリと元気が出てきそうな味わいで、おいしくいただいてきました。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-10 21:58

なかなかおしゃれな肴ですね、でもビールなどに合いますし居酒屋で飲むんだったら絶好の肴ですね。最近牛肉食べていないなぁ・・・

わさび醤油もいいっすよ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-02-11 17:44

神戸で有名な「大井肉店」のローストビーフは、ワサビ醤油です。
どちらもだいすきですよ。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-11 15:23

こんなにたくさんで400円はお値打ちですね~!オニオンスライスとにんにくで元気でそうですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-02-12 02:13

肴がおいしいと、呑みすぎてしまうのが怖いです。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-11 17:12

高めで400円とは!
やはり神戸は経済特区ですねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-02-12 02:22

立ち呑み・居酒屋としては、(400円)は高級な部類ですね。
ローストビーフは好きですので気にはなりませんでしたが、他の肴なら考えてしまうかな・・・。 
ここの一番のアお勧めは、「豚足」(250円)です。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-02-11 18:13

ローストビーフいいですねぇ~!!
お正月に作ってくれるのですが、
普段でも食べたい私でした。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-02-12 03:20

ぜひ奥様に、おねだりしてください。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-12 16:32

葱と玉ねぎですかシンプルですね
辛子醤油が好みです

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-02-13 01:38

ローストビーフだけでも甘みがあるのですが、タレを付けることによっえ、数段おいしくなりますね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり