記事検索

フリースペース

豆腐は食べる人^^;

アジフライ

スレッド
アジフライ

今日も厳しい残暑でしたね

report
”食レポ”なのか”食リポ”なのか
”食リポ”という言い方が増えてきたように感じます

巷の解説を見ると
映像はリポート、紙面はレポートと区別しているようですね


【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

豚の生姜焼き

スレッド
豚の生姜焼き
厳しい残暑が続いていますね
豚の生姜焼きは助かります
ありがとうございます😆


【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

マークしたAmazon商品は間もなく配達されます

スレッド
マークしたAmazon商品は間...
Amazonを装った 詐欺メールにご用心

巧妙で、あぶなく引っかかるところでした
キャンセルボタンをクリックする直前に
ん???おかしいぞと思えたので
注文履歴を確認して、そんな注文はなく
やはり詐欺メールだとわかったのですけれど

これが通常、本物のAmazonから連絡が来るメールアドレスに送られてきたので
信じそうになってしまいました
#詐欺メール

ワオ!と言っているユーザー

青椒肉絲(チンジャオロースー)

スレッド
青椒肉絲(チンジャオロースー)

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

豚玉餡かけ

スレッド
豚玉餡かけ

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

カツオの刺身

スレッド
カツオの刺身
8月も最終週ですね
来週はもう9月、今年も残り4か月ですね


【昨日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

川越ハシゴ酒 その伍

スレッド
最後は川越市駅近くの「味いちも... 最後は川越市駅近くの「味いちもんめ」 メンマと メンマと ハムカツをビールで流し込んで ... ハムカツをビールで流し込んで
ちょうどよいお時間となりました 
ご馳走さまでした
最後まで読みいただきまして、あ... 最後まで読みいただきまして、ありがとうございました🙂
味いちもんめ
#ハシゴ酒

ワオ!と言っているユーザー

川越ハシゴ酒 その肆

スレッド
お次はスペイン料理のベントゥー... お次はスペイン料理のベントゥーラ 21:45ラストオーダーという... 21:45ラストオーダーということでギリギリの入店になりました 川越ハシゴ酒 その肆 お店の内装 お店の内装 鯵のマリネ (本日のおすすめ) 鯵のマリネ (本日のおすすめ) イカスミのパエヤ(2人前) と... イカスミのパエヤ(2人前)
とても、美味しくいただきました

今回は注文できなかった他のメニューも
とてもリーズナブルに感じました

スペイン料理 ベントゥーラ

#ハシゴ酒

ワオ!と言っているユーザー

川越ハシゴ酒 その参

スレッド
次はすぐ隣の もつ鍋居酒屋次代... 次はすぐ隣の もつ鍋居酒屋次代屋 お通しはイカゲソ 店主のワイン... お通しはイカゲソ
店主のワインオペでした
こちらでも赤ワインをいただきま... こちらでも赤ワインをいただきました

値段はこちら方が高かったのですが
味はチリ産の方が私は好みでした
もつ鍋居酒屋でしたけれど、鍋は... もつ鍋居酒屋でしたけれど、鍋は注文せずに
もつ炒め
ゴマサバをいただいて 店を後に... ゴマサバをいただいて
店を後にしました
もつ鍋 居酒屋 次代屋
#ハシゴ酒

ワオ!と言っているユーザー

川越ハシゴ酒 その弐

スレッド
蔵ふと はなれ 予約なしで入店... 蔵ふと はなれ

予約なしで入店しましたけれど
一番奥のカウンター席に通してもらいました
まずはビールであらためて乾杯 ... まずはビールであらためて乾杯
今日はサシ飲みです
カキとホタテ燻製をお通し代わり... カキとホタテ燻製をお通し代わりに
お通しなしのお店、私は好きです
燻製のお店ということで定番のロ... 燻製のお店ということで定番のローストビーフ 川越ハシゴ酒 その弐 チリ産の赤ワインで合わせます チリ産の赤ワインで合わせます 揚なすの煮浸し 家庭料理では出... 揚なすの煮浸し
家庭料理では出せない味わい
とうもろこしの天ぷら サクサク... とうもろこしの天ぷら
サクサクアツアツの美味しさ
鉄板が熱いのでご用心

どれも美味しくいただきました
蔵ふと はなれ
#ハシゴ酒

ワオ!と言っているユーザー

川越ハシゴ酒 その壱

スレッド
久しぶりに川越でハシゴ酒 まず... 久しぶりに川越でハシゴ酒
まずは、行ってみたいと思っていた「ききざけ処 昭和蔵」
ワインコイン500円で3枚のメ... ワインコイン500円で3枚のメダルと交換して 川越ハシゴ酒 その壱 川越ハシゴ酒 その壱 川越ハシゴ酒 その壱 40種類の銘柄から選びます 40種類の銘柄から選びます まずは、一番人気だという ワイ... まずは、一番人気だという
ワイン酵母仕込み純米酒「ARROZ」(株式会社釜屋)からいただきます
これは、完全に白ワインですね、日本酒とは思えません
量は、紙コップに、そうですね、... 量は、紙コップに、そうですね、、、25mlぐらいかなと思います
おつまみもあるのですが、おつまみが必要な量ではありませんね
もしかしたら、銘柄によって量が違うのかも知れませんけれど…
次に、これも人気だという 天仁... 次に、これも人気だという
天仁 大吟醸(株式会社横関酒造店)
芳醇でまろやかな口あたり、さすがの美味しさです
そして、神亀 純米清酒(神亀酒... そして、神亀 純米清酒(神亀酒造株式会社) こちらはお燗がオススメというこ... こちらはお燗がオススメということで、お燗でいただきました 購入はせず、試飲だけ 購入はせず、試飲だけ 1杯60mlぐらいあると、ほろ... 1杯60mlぐらいあると、ほろ酔い気分になって
購入者が増えるのでは?と思いながら
次のお店に向かいます
川越ハシゴ酒
#ハシゴ酒

ワオ!と言っているユーザー

イワシの蒲焼き

スレッド
イワシの蒲焼き


【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

ポークソテー

スレッド
ポークソテー
処暑

高校野球の決勝戦 107年ぶりの優勝
東京の日没時間は18:21
40分短くなりました
日本海側、北海道では異常な暑さになっていますけれど
秋が近づいてきています


【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

鮭の塩麴バターホイル焼き

スレッド
鮭の塩麴バターホイル焼き
連日の猛暑日と高湿度で亜熱帯のような気候が続いていますね

それでも

夜になるとセミの鳴き声から虫の羽音に主役が交代します

どんなに暑い夏でも、秋がやってきます



【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

カレーライス(4日目)

スレッド
カレーライス(4日目)
とり天カレー


【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #カレーライス #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

カレーライス(3日目)

スレッド
カレーライス(3日目)

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #カレーライス #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

焼きそば

スレッド
焼きそば 焼きそば 「木原さんは許したのに、どうし... 「木原さんは許したのに、どうして?」
そうだ、木原さんが世の中を変えてくれたのだ
林真理子さんが週刊誌(8月3日号)に書いていましたけれど
どうも、全く変わっていないようですね
風が吹かないですね~


焼きそば
#焼きそば

ワオ!と言っているユーザー

カレーライス(2日目)

スレッド
カレーライス(2日目)

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #カレーライス #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

冷やし中華

スレッド
冷やし中華
8月も後半にさしかかってきましたね

ささっと簡単 冷やし中華

夏の風物詩を愉しみたいと思います
#冷やし中華

ワオ!と言っているユーザー

カレーライス

スレッド
カレーライス

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #カレーライス #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

たらこスパゲッティ

スレッド
たらこスパゲッティ

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

アクアパッツァ

スレッド
アクアパッツァ

台風7号は近畿地方を縦断し
東海や近畿、中国地方では記録的な大雨となり
各所で災害、東海道新幹線が運転見合わせになるなど影響が出ました

一方、矢木沢ダムの貯水率が35%ということで
1996年以来の取水制限の可能性に言及する報道もありましたけれど…


【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

鶏むね肉ときくらげのピリ辛炒め

スレッド
鶏むね肉ときくらげのピリ辛炒め
お盆ですね
台風7号の影響が出始めていますね
発生時、関東地方直撃を示した予報円でしたけれど
近畿地方に上陸するコースを辿っています


【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

焼き鮭

スレッド
焼き鮭

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

ズッキーニと豚肉二色パプリカの粉チーズ焼き

スレッド
ズッキーニと豚肉二色パプリカの...

【昨日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

カレーチキンソテー

スレッド
カレーチキンソテー
【山の日の昨日の献立】


毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

エリンギ入りハンバーグ

スレッド
エリンギ入りハンバーグ

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

とんかつ

スレッド
とんかつ

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

カツオの刺身

スレッド
カツオの刺身
「立秋」ですね、二十四節気で「立秋」が一番嫌いかも知れません
こう見えて(どうも見えてないと思いますけれど)夏が好きなのです


【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

ゴーヤチャンプルー

スレッド
ゴーヤチャンプルー

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

アブラカレイのホイル焼き

スレッド
アブラカレイのホイル焼き

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

ガーリックチキンソテー

スレッド
【今日の献立】 毎日の食事に感... 【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^; 作る人は豆腐嫁です!

今日の命に感謝します!
今日は4年ぶりの地元の花火大会 今日は4年ぶりの地元の花火大会 いつものようにベランダで鑑賞 ... いつものようにベランダで鑑賞

ただ、今年は大規模修繕工事のさなかでして
網越しの鑑賞になりました

でも、音は伝わってきますので、十分楽しめました!😄



ただ、この花火大会の名物???の
「ナイアガラの滝」という演目がありまして
それが、今回(も)ボヤ騒ぎになりまして
消火のため???、一時中断になりまして
そして、終了時間の厳守のため???でしょうか???
ラストの一番の見せ場の大スターマインがカットに???
なったとか???ならなかったとか???
っていうちょっと残念な感じでした
「ナイアガラの滝」は、近くで見たこともありますけれど
煙が黙々と上がって、煙を見ている時間になります
ですので、残念な演目で私は必要ないと思っています
名物だからやり続ける???というのであれば???
やめた方がよいと私は思っています

--------------------------------------------------------------------------------

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

茄子と豚バラ肉の甘辛炒め

スレッド
茄子と豚バラ肉の甘辛炒め

【昨日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

鮭のホイル焼き

スレッド
鮭のホイル焼き
【昨日の献立】


毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

牛肉と赤ピーマンのオイスターソース炒め

スレッド
牛肉と赤ピーマンのオイスターソ...

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

エビフライ

スレッド
エビフライ

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり