記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

ゴルフ

スレッド
今日は新しいクラブでラウンドした。
まったく距離がわからなかった。でもウエッジの感覚は良い。
ドライバーは、46.5インチ、今までよりも1.5インチながい。むずかしい。
最後のホールまで気に入ったドライブはでなかった。

すこあは、100を超えてしまった。
ハンディも15.5と最悪。
レッスン受けて良かったのか?

もう少しスコアをまとめないと恥ずかしくてできない。


Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

FlatCRM

スレッド
FlatCRM
今日はCRMのプロからアドバイスをいただいた。1時間で今まで知らないことが山ほどわかった。ありがたい。

http://www.flatcrm.com
#PC #テクノロジー #ネット

ワオ!と言っているユーザー

チケットシステム

スレッド
チケットシステム
テクニカルサポートでマクドナルドのチケットシステムが使えないか。

よくできています。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

福島は世界から見られています。

スレッド
福島は世界から見られています。 福島は世界から見られています。 福島は世界から見られています。 福島は世界から見られています。
福島は世界から見られています。

例えば、米国で生命保険を買うときに。日本に行くことがあるというと、行く場所は福島からどれくらい離れているかと聞かれるほど重大な問題になっています。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

新しいドライバーが届いた

スレッド
新しいドライバーが届いた 新しいドライバーが届いた 新しいドライバーが届いた 新しいドライバーが届いた 新しいドライバーが届いた 新しいドライバーが届いた 新しいドライバーが届いた
#趣味

ワオ!と言っているユーザー

Microsoft Office 365

スレッド
Microsoft Office 365
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

やっぱり燃費が悪いわ・・・

スレッド
やっぱり燃費が悪いわ・・・
今の燃費 17MPG

1 mile = 1.60934 km
1 gallon = 3.7854 l

17MPG = 28.7878km/gallon = 7.6049km/l

リッター 7.6km か〜〜〜エコじゃないな。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

ケーブルだらけのサーバーラック

スレッド
ケーブルだらけのサーバーラック ケーブルだらけのサーバーラック ケーブルだらけのサーバーラック ケーブルだらけのサーバーラック ケーブルだらけのサーバーラック ケーブルだらけのサーバーラック ケーブルだらけのサーバーラック ケーブルだらけのサーバーラック
表から見ると整然と並んでいるサーバーですが、裏はケーブルの山なんですよ。これ、どれかが1本抜けたりしたら大変です。
#PC #テクノロジー #ネット

ワオ!と言っているユーザー

24時間体制

スレッド
24時間体制
データセンターが24時間体制というのはあたりまえ。でもこのシフトスケジュールをつくるのが結構大変なんです。病欠や休暇も対応しないといけません。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

祭日

スレッド
祭日 祭日
今日は Labor Day という祭日ですが、ポンポンくんと出社しています。さすがに静かな一日です。今日も気温は26℃と暖かいのですが、なんとなく日差しが秋のようになってきました。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり