記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

祭日

スレッド
祭日 祭日 祭日 祭日
今日は Labor Day という祭日ですが、ポンポンくんと出社しています。さすがに静かな一日です。今日も気温は26℃と暖かいのですが、なんとなく日差しが秋のようになってきました。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

Windows XP Pro 搭載の PC がまだ買える!

スレッド
Windows XP Pro ...
今日 http://1saleaday.com では、Windows XP Pro 搭載の Lenovo ノートパソコンが $350 で買えます。今の CPU に SSD 搭載して、XP Pro ならかなり速いかも・・・
#PC #テクノロジー #ネット

ワオ!と言っているユーザー

明日は祭日

スレッド
アメリカは、明日は祭日でお休みです。
この夏最後の祭日で明日、月曜日の夜は空港も道路も混むようです。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

この車は欲しいとは思わない

スレッド
この車は欲しいとは思わない この車は欲しいとは思わない
Chevrolet Corvette ZR1 ... これは欲しくないな。これなら Z06 や普通の Corvette で十分。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

この車は速いぞ!

スレッド
この車は速いぞ! この車は速いぞ! この車は速いぞ! この車は速いぞ! この車は速いぞ! この車は速いぞ! この車は速いぞ!
週末は色々なディーラーに行って車を見ることが多い。このディーラーには色々面白い車があった。特にちょっとめずらしい中古車をみつけたので掲載しますね。2004年の Porsche GT2 です。これは速いでしょうね。でも運転は楽では無さそう。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

誕生日

スレッド
誕生日 誕生日 誕生日
今日が’誕生日でした。
多くの方からメッセージを頂き感激です。

今日は会社から出ることが分かっていたので、きのう会社のスタッフが祝ってくれました。もう少しだけ仕事を頑張ろうかな。
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

ベトナムサンドイッチ

スレッド
ベトナムサンドイッチ ベトナムサンドイッチ ベトナムサンドイッチ ベトナムサンドイッチ ベトナムサンドイッチ ベトナムサンドイッチ ベトナムサンドイッチ ベトナムサンドイッチ
ベトナム料理といえばフォーと呼ばれるスープ麺が有名ですが、実はサンドイッチも非常に美味しいのです。フランスに統治されていたベトナムが、フランスパンをベースにつくったサンドイッチ・・・これがシアトルのアジアタウンで$3で買えます。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

中国の航空母艦

スレッド
以前日本の番組で評論家が中国がロシアから買った航空母艦からは原子力エンジンが外されている。そして中国にはそれにあった出力を出せる能力がなく、航空母艦として必要な出力がなく艦載機は離陸できない、と言っていた。また、中国の戦闘機は重すぎで航空母艦からの発進は不可能とも言っていた。




仮想敵国として考える可能性がある国を甘く見過ぎるのは良くない。最悪を十分に予期しておく必要がある。評論家は嫌いだ。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

2008 Smart Car

スレッド
2008 Smart Car 2008 Smart Car
Smart Car をそろそろリタイヤします。5年間使って走行距離は17000kmというもの。今日はその Smart を最後の点検とメインテナンスに出しました。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

凄い虹

スレッド
凄い虹
今日は綺麗な虹が見れました。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり