PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

浅草・上野・秋葉原

浅草・上野・秋葉原 浅草・上野・秋葉原 浅草・上野・秋葉原 浅草・上野・秋葉原 浅草・上野・秋葉原 浅草・上野・秋葉原 浅草・上野・秋葉原 浅草・上野・秋葉原
朝から午後2時までで浅草・上野・秋葉原を回ってきました。少し疲れました。
#写真

どこに行こうかな〜〜〜

今朝ホテルの窓から 富士山が霞... 今朝ホテルの窓から
富士山が霞んで見えます。
東京メトロマップ 東京メトロマップ
今日は土曜日、良い天気、どこに行こうかな。
日本は交通機関が発達しているので良いです。

今日は最高の天気

今日は最高の天気 今日は最高の天気 今日は最高の天気 今日は最高の天気 今日は最高の天気
今日は最高のゴルフ日和でした。でもスコアは聞かないでください。
朝と午後にきれいなスカイツリーが見えました。
また、夕食は大好きなおそばでした。
#暮らし #生活

風が強い

今夜は随分風が強いです。でも気温が下がりました。過ごしやすいです。

おはようございます

おはようございます おはようございます
朝、少しの間ですが富士山が見えました。前にも書きましたが、富士山が見えると何か良い日になるような気がします。今回の部屋は10階なので低いのですが、目の前に緑が多くて気持ちのよい部屋です。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

渋谷ナイト

渋谷ナイト 渋谷ナイト 渋谷ナイト 渋谷ナイト 渋谷ナイト 渋谷ナイト 渋谷ナイト 渋谷ナイト
昨日の夜は渋谷でディナー&ミーティング、その後少しですが渋谷の街を歩きました。水曜の夜なのに多くの人が歩きまわって、食事して、飲んでいます。東京少し元気な感じです。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

東京につきました

東京は雨。基本は24度高くはないのですが、湿気が多くてベトベトとした感じです。ホテルの部屋で温度を下げて気持よく過ごしています。

この写真は新幹線で東京駅に到着するときに横を走っていた山手線を撮影しました。携帯電話なので、あまり切れが良くないのが残念。面白い構図なんですが。
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

KUMA さんとこ

いつも色々と意見をお聞かせいただいている KUMA さんと昼食して、お話ししてきました。

いつもアイデアをいただきます。いま名古屋駅に向かっています。そこから東京に向かいます。

名古屋に向けて

名古屋に向けて出発します。KUMA さんとランチの予定です。

カレーうどんに親子丼

カレーうどんに親子丼 カレーうどんに親子丼
今日行った温泉のレストランで食べたカレーうどんに親子丼。。。でっかい。
私一人で食べたんじゃないですよ。3人です。