記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

4K TV を見た

スレッド
4K TV を見た 4K TV を見た 4K TV を見た
コンテンツがまだないとは言っても、4K TV の画質には驚かされる。
まだ、パソコンにもこの画素を出せるものがないのだが、Mac などもネーティブで 4K をサポートするのだろう。そうなれば、テレビではなく看板代わりに 4K TV を使うのが当たり前になる時代も来るだろう。
テレビが大型化されている今、1920x1080 の HD では十分ではないような気もする。すごくこの画像の世界が面白い。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

アメリカで売っていない車

スレッド
アメリカで売っていない車
スバルは当然アメリカでも売っています。レガシーも売っていますが、ステーションワゴンが売られていないのです。Outback という SUV は売っているのですが、なぜレガシーのワゴンを売らないのでしょうね。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

お墓へ

スレッド
お墓へ お墓へ お墓へ お墓へ お墓へ
お墓に行ってきました。気温も暑からず、なんとなく空気が秋のような雰囲気になってきました。最近は空気が汚くなったような気がします。
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

ブラックベリー

スレッド
一昔はビジネス用携帯電話として一世を風靡したブラックベリーが、売上目標の50%に達さないという発表をして株価が激楽、同時に4500人の解雇を発表した。

携帯業界は、iPhone と Android は勝ち組でそれ以外は基本的に苦戦をしている。特に苦戦をしてきたのがブラックベリー、だが、日本のガラケーを作っているメーカーも生き残りは難しい。基本的に Windows Phone か Android に進むしかないわけだ。

ただ、Windows Phone 自体も勝ち組とはまだ言えない。そうなると日本のメーカーは Android ということになるわけだが、そこにはサムスンという企業がいる。日本のメーカーは難しい選択をしなければいけない。

日本のメーカーはブラックベリーを買収せべきだと思う。今なら安いはず。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

悪魔のトラックは666

スレッド
悪魔のトラックは666
ナンバーって日本では自分で選べるのですよね。
666を選びますか〜〜〜
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

デカフェのお茶

スレッド
デカフェのお茶
日本で見つけたデカフェのお茶。これはいいぞ。
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

iOS7

スレッド
iOS7
可愛いけど・・・なんでやねん。
#PC #テクノロジー #ネット

ワオ!と言っているユーザー

日本到着

スレッド
日本に無事到着しました。今日は早く寝ます。
おやすみなさい。きっと夜中に目が覚めます。

日本はまだ30度ありますね。きっとそれでも涼しくなったのでしょうね。
今週は少しゆっくりさせてもらいます。

温泉に行きた〜〜〜い。
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

いってきます

スレッド
いってきます
今空港です。ボーディングが始まりました。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

ボートショー

スレッド
ボートショー ボートショー ボートショー ボートショー ボートショー ボートショー ボートショー ボートショー
昨日は、ユニオン湖で行われていたボートアフロートショーに行って来ました。何百万ドルもするヨットからモーターボート、カヌーまで色々とあって面白かったです。少しですが写真を載せますね。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり