記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

車上荒らし

スレッド
昨晩、夜6時からのシアトルでのミーティング、終わって会社に帰ってきたのは9時前でした。クルマを駐車場に駐めて真っ暗になったオフィスに明かりをつけて11時過ぎまで働いて会社を出てクルマを見ると、クルマの周りにガラスが飛び散っているではないですか。

よく見ると左後ろの窓が割られて、クルマの中にあったものが無くなている。と言ってもトランクにあったクルマは盗まれていない。と言っても高価な物は何もない。スポーツクラブに行くときの靴や服は盗まれた。背広の上、ネクタイ、クルマのオーナーズマニュアルなどが無くなった。

今日になってわかったのだが、私のクルマには会社のトラックの鍵が置いてあった。その鍵を使って、なんと会社のトラックが盗まれていたのだ。ただ、昼近くになってトラックが近くのアパートの駐車場で発見されたので、トラックは時帰ってきた。

今日は早速修理屋にクルマを持って行った。今日から少しの間レンタカー生活だ。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ClockLink Web ランキングでトップ1万内に・・・

スレッド
ClockLink Web ラ...
ClockLink のランキングが、昨日開設して初めてトップ1万に入り込みました。3ヶ月平均ではまだ約3万位ですが、最近の上昇率はすごい物があります。

当面の目標は一日のクロックビューが1000万回を越えることと、ALEXA.COM で3ヶ月平均ランキングが1万以内に入ることです。

ここまで広告もなしでのびてきた CLockLink、ますます楽しみが増えました。

#ビジネス #マーケティング #営業

ワオ!と言っているユーザー

シアトルの桜

スレッド
シアトルの桜
アメリカには言うまでもなく花見という習慣はありませんが、春はアメリカにも来て桜が咲きます。今週末が桜が満開の場所が多いのかもしれません。これは私の自宅近くの桜です。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ClockLink の記録更新

スレッド
ClockLink の記録更新
言うまでもなく時計の表示回数が増えている ClockLink.com ですが、今日もまた表示回数の記録が更新されました。それも今までのベストを31万回も上回りました。

ますます、ビジネスとしておもしろくなっています。次の記者発表は一日の表示回数が800万回になったとき。800万回とは、毎秒92回時計が表示されることを意味します。

Clocks Provided by www.ClockLink.com Japan Seattle
#PC #テクノロジー #ネット

ワオ!と言っているユーザー

ClockLink 記録更新

スレッド
ClockLink 記録更新
先週700万ビューを越えた www.clocklink.com だが、今日も1週間ぶりに700万ビューを越えた。

今回表示する画像は、サイトのランキングを表す www.alexa.comwww.clocklink.com を検索したものだ。 www.clocklink.com の現在のランキングが 28,000 だが、昨日のランキングが 10,500 になっている。あと数ヶ月で世界の Web Site のトップ 10,000 にランキングされるかもしれない。

ますますやる気になりますね。

#PC #テクノロジー #ネット

ワオ!と言っているユーザー

BLOGURU の高速化(アンケート)

スレッド
本日、ブログルの表示に必要な時間を今までの半分にする改造を行いました。体感できますでしょうか。ご感想をアンケートですがお答えください。参考にさせていただきます。
#ブログ
今回の高速化について率直な感想をお聞かせください。

ワオ!と言っているユーザー

ClockLink 700万ビューを突破

スレッド
ClockLink 700万ビ...
2月21日に600万ビューを突破したwww.clocklink.comが、今日3月21日700万ビューを突破した。

毎秒80件以上のビューがある計算だ。今月前半にサーバーを3台構成に変更した効果もあって特にスローダウンは見られない。

#PC #テクノロジー #ネット

ワオ!と言っているユーザー

今日も700万ビューには行かなかった

スレッド
今日も700万ビューには行かな...
今日も ClockLink の時計ダウンロードは700万に達しませんでした。そこで、このサイトの成長を皆さんに見ていただくために、ALEXA の雹を掲載します。皆さんも、皆さんのサイトが世界で何番目にランクされているか ALEXA で見るのも楽しいかも知れません。

皆さんのサイトが何番目にランクされているか、教えてください。サイトの URL もお忘れ無く。

#PC #テクノロジー #ネット

ワオ!と言っているユーザー

今週も700万ビューには行かないのかな???

スレッド
今週も700万ビューには行かな...
ClockLink の時計ビュー数がもうすぐ700万になります。3月8日の PC MAGAZINE にも掲載されたとか・・・

楽しみなプロジェクトです。

#PC #テクノロジー #ネット

ワオ!と言っているユーザー

NIKE ONE BLACK

スレッド
NIKE ONE BLACK
最近(昔もそうだけど)ゴルフ用品をネットでよく見ることがある。最近気にいっているゴルフ用品のネットショップで NIKE ONE BLACK が安売りになっている。

これは NIKE が新しいパッケージを出したことで、古いパッケージの在庫処分をしていると言うことのようだ。今まで約40ドルの価格で売られていたボールが、32ドルで売られている。日本では6000円もするボールだ。もちろん新品。

今これを買うか買わないか迷っている。皆さんこのボールどう思いますか。

#ビジネス #マーケティング #営業

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり