記事検索

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://jp.bloguru.com/falcon

<ショットバーのサービス>

スレッド
<ショットバーのサービス>
新開地のガスビルの手前に、【G.BANK】という<ショットバー>があります。
入口の横に看板が掲げられており、曜日のアイテムに該当する人は22:00までに入店すると、2杯以上オーダーした場合、1杯目が100円になります。

   月曜日・・禁煙者  
   火曜日・・ロングブーツ  
   水曜日・・腕時計  
   木曜日・・ルイヴィトン  
   金曜日・・ロングヘアー  
   土曜日・・スマートフォン  
   日曜日・・定休日

私の場合、月曜日か水曜日しか該当しません。
上手く条件に合えばいいのですが、曜日のことなど気にして呑みませんので、いつも忘れてしまいます。
阿部マスターの気分で、突然アイテムが変わるかも知れませんので、気にもしても仕方ないかな。 
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-03-21 19:53

私は、月・水・土ですかね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-03-22 04:58

ですね…。
男性、女性、上手く振り分けてのアイテムかなとみております。
ロングヘアーの基準が、気になりますが…。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-03-22 05:18

ロングヘアー・・・難しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-03-22 05:56

肩より下ならばと長いと思いますが、「セミロング」になるのかな…。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-21 20:26

わたしは月・水・木です。
禁煙者というより、もともと吸わないですが。
ヴィトンは、ウルトラから「頼むから止めてくれ、赤い財布と小銭入れは!」と言われています。
赤字を連想するそうです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-03-22 05:58

アハハ、会社人間としては「赤」は気になるのですね。
確かウルトラマンも赤色があったと思いますが…。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-22 16:31

1本!(^_-)-☆

だからウルトラ家、財政破綻なんだぁ〜!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-03-22 17:04

燃える情熱の赤ですから、大丈夫ですよ。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-03-21 20:39

面白い発想ですね。
私も月、水……金は微妙です。
長さはオーナーさんのものさしかな?
みなさんに会えるかも?!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-03-22 05:58

気分良く呑むには、月曜日がよさそうですね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-21 21:58

わたくしも月曜と水曜だけですね・・・。
ちょっと少ないかな・・・。

面白い発想ですよね・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-03-22 07:04

色々な試みでお客さんを確保するのは、今の時期いいことだと思いますね。
毎日は通えませんので、ラッキーと思うのも、ツボなのかもしれません。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-22 07:45

私もファルコンさんと同じです

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-03-22 17:07

気にはしておりませんでしたが、喫煙者がおられないとはすごいことだと思いました。
さすが、しっかりとした思考の持ち主ばかりですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり