記事検索

フリースペース

豆腐は食べる人^^;

アスパラガスの豚バラ肉巻き

スレッド
アスパラガスの豚バラ肉巻き 【... アスパラガスの豚バラ肉巻き

【献立写真】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
コールスローサラダ キャベツと... コールスローサラダ
キャベツとブロッコリーのおひたし
ササミとワカメのポン酢浸し明太子和え
カボチャ煮
きのこスープ

🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️
10月になりました

今年も残り3か月ですね
🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️
豆腐(私)は食べる人^^;

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

 

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
SETSUKO
SETSUKOさんからコメント
投稿日 2024-10-02 08:22

アスパラの肉巻き大好き!!
豆腐家は一本ドーンと使うのですね。我が家は四等分して巻いております。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2024-10-02 21:29

SETSUKOさん,こんばんは😀
いただく時にナイフとフォークで4等分にしてま~す😋

ワオ!と言っているユーザー

Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-10-02 11:08

かぼちゃが秋っぽいです〜🍂
アスパラガスの肉巻き大好きなんですが、アスパラガスが家にある時に思いつかないんですよねー😢
メモしときます!

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-10-02 17:43

アスパラ 結構太い?
何味なんだろう? 
甘辛? にんにく効いてる?
アスパラ&豚肉 は 疲労回復効果大!
良い組み合わせで GOOD♪ (⁎•ᴗ‹。)イイネ

うぅ~~ん 夕飯 何にしようかなぁ~
カレーの残りと・・・ はぁ~~ 決まらない
ので チョイとアイデアを頂きに来ましたぁ~ ٩(。˃ ᵕ ˂ )و

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2024-10-02 22:03

バンさん、アスパラは甘辛でした
ステーキソース+みりん等です

毎日の献立、本当にお疲れ様です🙂

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-10-02 23:06

甘辛・・・ 美味しいですよねぇ~
そちゃ~もぉ~ ご飯にバッチリ! 合いますネッ

メインはカレー だったので 悩みは おかず
何にしようかなぁ~ っと 
久し振りに 夕方献立盗みに寄りましたぁ~ (笑)

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2024-10-02 23:16

バンさん、カレー来ましたね!😄

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-10-03 00:06

はぁ~~い カレー来ましたぁ~
でも 今日で2日目 なんですが・・・ (笑)💦
カレー2日目 で もう なくなりました
豆腐さん宅 って どんだけ作っているのか?
以前聞いたけど ヤッパ 不思議たぁ~
なんで 我が家は 2日で終わってしまうんだろう?
それだけ 食べてる! って 事なんだろうなぁ~ (笑)

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2024-10-03 00:37

バンさん、そうですね、なぜでしょう…🙂

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-10-03 00:45

もう 不思議でたまりません (笑)💦
結構デッカイ鍋で作ったんですけどねぇ~
うぅ~~ん ??? なんでだろう?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり