記事検索

フリースペース

豆腐は食べる人^^;

朝はざるそば

スレッド
朝はざるそば 朝はざるそば
今朝はトランプ前大統領の暗殺未遂事件という
衝撃的なニュースが飛び込んできました
右耳をかすめた弾道が1㎝顔側にずれていたらと思うと
本当にゾッとします
弾丸をかすめた恐怖の後に、拳を振り上げてガッツポーズ
聴衆に向けて、暴力には屈しない、自国を護るという強い思いが伝わってきます
その姿に、敵国の将軍候補ながら、あっぱれだと思いました
 
ネットを見ていると
この惨劇を自作自演だという人もいますし
安倍元総理の三回忌直後のことで
友人の安倍さんが護ってくれたのではないか
という人もいます
私は、自作自演ではないと思いますし
きっと安倍さんが護ってくれたのだと思います
#ざるそば

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-07-15 02:55

ニュースを見て ビックリ しましたねぇ~
突然のニュースに 数年前を 思い出してしまいました
やはり 暴力で黙らせようとするのは
絶対にやってはいけない事! だと 思います (# `꒳´ )
とても 卑怯 で 卑劣 人として最低 デス
そして ヤジを飛ばしている様な人達 も 最悪 最低レベル
私も知的レベルは頗る低いですが
ある程度の常識だけは 持っているつもりです ( •̀  •́ゞ)キリッ
なんで こう 変な人達が増えたんでしょうねぇ~???

トランプさん 大事に至らなくて 本当 良かったです
他国の事ですが 正々堂々と戦って 欲しいですよネッ

夏の間に ダイソーに行って お蕎麦の器 買わなきゃ~ ♪

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2024-07-15 12:04

バンさん、こんにちは

先日、うちの近所のダイソーでお蕎麦の器、売ってるの見ましたよ!
売り切れそうでもなかったので、たぶん、買えると思います!(笑)

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-07-15 17:13

ワッ ✲(ˊᗜˋ*)✲ チェックしてくれていたんですネッ
ダイソーは通り道でもないので 中々行けてなくて・・・
夏が終わっちゃうぅ~~っと 1人焦ってはいましたが (笑)
気持ち と 行動力 が 伴っていませんでした・・・

セリアで見たのが 周りが黒だったんですよ
黒は嫌だなぁ~っと 買うのを躊躇していました
ヤッパ 豆腐さん宅の 周りは赤の方が 
明るい気分で 食欲も上がりそうで 良いデス ♪
今月中には ダイソーへ行かねば・・・(笑)💦

ワオ!と言っているユーザー

神谷保険
神谷保険さんからコメント
投稿日 2024-07-15 06:47

私もビックリしました。

犯人はその場で射殺された様です。 ( ̄ ‘i  ̄;)

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2024-07-15 12:05

神谷保険さん、こんにちは、こんばんは
犯人は20歳だそうで、、、

ワオ!と言っているユーザー

Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-07-15 11:24

あれ?油揚げみたいな物がありますね?
ざるそばに油揚げ入れるんですか?

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2024-07-15 12:08

Belizeさん、こんにちは、こんばんは😀
そうです、そうです!
豚シャブとか、いろいろな具材が入ります(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-07-16 12:39

なるほど〜😍
勉強になります😊

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり