記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

やっぱり偶然でした

スレッド
やっぱり偶然でした やっぱり偶然でした
昨日 iPhone でうまく撮れた動きのあるナノちゃんの写真、こんなに iPhone 5S のカメラが良くなったのかと今日も試してみました。今日は機能と違って何枚もとったのですが、なんとなく形になったのはこの2枚のみ。昨日はなんだったんでしょうか。

でも iPhone であんな写真がいつでも撮れるようになると良いデジタルカメラを持つ理由がなくなります。少し安心しました。
#趣味

ワオ!と言っているユーザー

良い写真がとれました

スレッド
良い写真がとれました
iPhone だとなかなか動いている被写体をキレイに撮影することができないのですが、今朝撮影したナノちゃんの写真はうまくピントとボケが入りました。カメラが好きなので、こういうイメージが撮れたときは嬉しくなります。
#趣味

ワオ!と言っているユーザー

午前中

スレッド
午前中
今日はお昼までにポンポンと散歩して、ポンポンの散髪をして、ポンポンをお風呂に入れました。もうお昼寝しています。

写真が上がらなっかたのでアップします。ポンポンの日曜日の散歩はマダイナパークです。
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

ゴルフ場はクローズ

スレッド
ゴルフ場はクローズ
気温はだいぶ上がったのですがゴルフ場はまだ凍結しています。というわけで今日もおやすみです。いつになったら出来るのかな?この時期にスイングの改良を終わらせないと。でも練習ラウンドができないと調整ができません。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

気温

スレッド
昨日 昨日 今日 今日
先週の金曜日にあったパーティが終わった後に外に捨てた氷が今日になってやっと溶け始めました。昨日まではずいぶん寒かったのです。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

回線の高速化

スレッド
回線の高速化
現在データセンターと本社を結ぶ1Gbの回線を10Gbにアップグレードする作業が開始されました。
#PC #テクノロジー #ネット

ワオ!と言っているユーザー

デルタ航空 スカイマイル

スレッド
デルタ航空 スカイマイル
シルバーからゴールドになると思ったら、一気にプラチナになってしまいました。最近はデルタしか飛ばないからこういうことになるのですね。
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

首痛・・・3日目

スレッド
外が気になるポンポン君 外が気になるポンポン君
だいぶ痛みがなくなってきた。それでも上を向くと痛みが走ることがある。困ったものだ。でも昨日は痛みで目がさめることはなかった。皆さんから言われたように、お風呂には無いれないがシャワーで首を温めている。これが効果をだしているのだろう。

今朝は散歩した後に、血液検査のための採取に行ってきた。朝早かったからか誰もいないかったので15分ほどで全てが終わった。薬局が外にあるのが当たり前だが、このように検査だけをする施設が多くなってきた。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

まだ痛い!

スレッド
まだ痛い!
昨日よりましにはなったものの、首がまだ痛い。痛いので昨日は良く眠れなかった。寝返りをするたびに伊丹で目が覚めてしまった。きっと寒さとこの痛みは連携しているのだろう。痛みのお陰で強烈に方がこってしまった。これも問題だ。
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

痛い!

スレッド
痛い!
昨日よる寝ていて首の筋違いでもしたのだろうか?
今日は首の付け根が痛い。首が回らない。
寒さも関係しているのだろうか?
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり