記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

Canon SL1 その2

スレッド
Canon SL1 その2 Canon SL1 その2 Canon SL1 その2 Canon SL1 その2 Canon SL1 その2 Canon SL1 その2
さっきは iPad に取り込んだイメージを Bloguru App でアップロードしたので1枚しかアップ出来ませんでしたが、今回は何枚かアップしてみます。Canon SL1 はまだ使いこなしてはいないものの、何も設定をすることなく自動で結構暗いいで黒いポンポン君をここまでキャッチ出来れば良いと思います。
#趣味

ワオ!と言っているユーザー

Canon SL1

スレッド
Canon SL1
小さいけどなかなかのイメージが撮影できます。特に暗い場所での写真は素晴らしい。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

ゴルフコースはクローズ

スレッド
今日もゴルフコースはクローズしています。この時期は無理なのでしょう。運動不足しています。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

出張用の一眼レフ

スレッド
出張用の一眼レフ
一眼レフの画像が素晴らしい、でも Canon 5D を出張に持ってゆくには重すぎます。そこで昨日 Amazon で Canon SL1 を購入しました。今日もう届いたのですが、このイメージ見ればわかるように本当にコンパクトにできています。これで一眼レフ持って出張に行けます。レンズが重いのが気になりますが・・・
#趣味

ワオ!と言っているユーザー

やっぱり一眼レフ

スレッド
やっぱり一眼レフ やっぱり一眼レフ やっぱり一眼レフ やっぱり一眼レフ やっぱり一眼レフ やっぱり一眼レフ やっぱり一眼レフ やっぱり一眼レフ
せっかくの雪景色、溶ける前にと Canon 5D を持って会社の周りを撮影しました。やっぱり一眼レフ iPhone 5 とは比較にならないイメージが撮影できます。

実は昨日もう一台カメラを買ってしまいました。今日か来週明けには届くと思います。出張用の一眼レフです。楽しみにしています。
#趣味

ワオ!と言っているユーザー

雪がつもりました

スレッド
雪がつもりました 雪がつもりました 雪がつもりました 雪がつもりました 雪がつもりました 雪がつもりました 雪がつもりました
今朝はこの冬はじめて雪がつもりました。昨年は雪がふらなかったので2年ぶりの雪ということになります。学校が休みになったこともあってあまり車を見かけませんでした。

今年の夏になった HONDA PILOT は雪にも強いようで全く問題なし。四駆の強さと車高の高さは、そしてグラウンドクリアランスがあるので雪には強いようです。

朝いつもの公園に行ったら誰もいない・・・ポンポン君は新雪の中を楽しく走っていました。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

氷点下の朝

スレッド
氷点下の朝 氷点下の朝 氷点下の朝 氷点下の朝 氷点下の朝 氷点下の朝 氷点下の朝
また気温が下がってしまった。
公園い行くとすぐにわかります。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

家のランドスケーピングがスタートしました

スレッド
家のランドスケーピングがスター... 家のランドスケーピングがスター... 家のランドスケーピングがスター...
家の庭と玄関を改装する工事がスタートしました。シアトルエグゼクティブの会社が担当してやってくれています。どうなるか楽しみです。今は取り壊しと掃除をしています。
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

焼き肉

スレッド
焼き肉
こんばんは焼き肉を食べてきました。食べ物の写真ではなく、コンロの写真でごめんなさい。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

Apple ストア

スレッド
Apple ストア Apple ストア Apple ストア Apple ストア Apple ストア Apple ストア Apple ストア Apple ストア
友人の MacBook をクリンアップしている時、システムが立ち上がらなくなった。色々試したが動かない。仕方が無いのでアップルストアに行った。

最初に LAN ケーブルを接続、LAN で Mac を立ち上げてダイアグノスティックをはじらせて見た。問題はない。次にディスクユーティリティを走らせてディスクを調べて、ブートセクターに問題があることが分かった。

次にこの Mac に入るもっとも新しい OS - Mountain Lion をクリーンインストールしてくれた。これダイアグノスティックをスタートしてから全部が終わるまでの時間が20分ほど。すげ〜〜〜しかも無料。古いマシンなので Apple Care も切れているのに・・・
#ビジネス #マーケティング #営業

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり