PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

米国ISPCON出展

Pacific Software Publishing, Inc.は、米国サンタクララで開催されたインターネット・サービス・プロバイダー向けのトレードショーISPCONに出展しました。

出展したのは24時間サイト監視システム SiteMonster です。

#ビジネス #マーケティング #営業

シアトルは快晴です

昨日日本から帰ってきて、一晩ぐっすり寝ました。まだ寝れそうですが、頑張って出社して、今日一日頑張れば復帰すると思います。

シアトルは、今日は快晴。青空と太陽がまぶしく感じます。今日は16°まで気温が上がる予定ですが、10時現在の気温は11°です。

#ブログ

チキン・オア・ビーフ

機内食は美味しくないと前回掲載したら、美味しそうと言うコメントが多かった。今日日本からの便の中で出た食事・・・皆さんはどう見えますか。
#グルメ #バー #レストラン

あと1時間で飛行機に乗ります

長いような、短いような日本出張を終わって、あと1時間で飛行機に乗り込みます。次回は来月、Weather Report Newsletter の読者セミナー&懇親会で来る予定です。

それでは皆さん、気温が下がっていますが風邪を引かれませんように。

昨日の夕食

これは美味しかった。鍋が美味しい季節になりました。

東京は今日も雨

東京に来てから毎日1回は雨が降っています。部屋から見える東京タワーがかすんでいます。六本木ヒルズも霧の中のような感じです。からっとした気持ちの良い天気になって欲しいものです。
#ブログ

今日のおやつ

週末にホテルで朝食をしなかった分、朝食券があまった。その1枚を使って今日はおやつを食べた。

こんなもの食べてもいいのかな? 一人で食べるのは恥ずかしかった。

#グルメ #バー #レストラン

日曜日に元気さんとゴルフ

日曜日に BLOGURU ユーザーの元気さんのホームコースでゴルフをしました。オープンですてきなゴルフ場。グリーンも早く、フェアウェイも広く、私の好きな感じのコースでしたが、なんと101と言うスコア。パーを6つもとってこれです。その理由は、9が2回、8が2回、7が1回6が3回・・・ まあ、大爆発のホールがおおかたのです。もっと波のないゴルフをしなければ。

ちなみに元気さんのBLOGURUはこちらです。

#スポーツ
皆さんのゴルフの腕前は?

毎年の懇親会 どこでやろうか

私が発行するニュースレター(もう8年も続けています)をお読み頂いている皆さんとの懇親会、今年はどこでやろうかと東京をうろうろ。

この写真のパークハイアットにまで行ってきました。パークハイアットの感想・・・

高い

ビルの標高もそうですが、値段が・・・コーヒー1200円で飲んできました。
#アート #伝統 #文化 #芸術

またラーメン食べに行ってきました。

またラーメン食べに行ってきまし...
毎回東京に来ると食べるところがあります。それは、新宿の歌舞伎町の入り口にある「博多天神」という豚骨ラーメンのお店です。今日もホテルに戻る前に食べてきました。