記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

最近のごはん。おやつ養老軒ふるーつ大福

スレッド
岐阜のお菓子らしい 4個入り1... 岐阜のお菓子らしい
4個入り1,425円
まあまあ高級である
大きめ 大きめ 開けたらこんな 中身ぎっしり... 開けたらこんな
中身ぎっしり
中身はこんな感じらしい かじっ... 中身はこんな感じらしい
かじったときは美味しくて写真撮るの忘れた
美味かった 美味かった
職場の生協は
時々あちこちのスイーツをお取り寄せしてくれる
今回は岐阜のお菓子
つい買ってしまう
中身ぎっしりでとても美味しかった!

ワオ!と言っているユーザー

本日のお茶。緑茶

スレッド
本日のお茶。緑茶
寝なくちゃなぁと思いつつ
ダラダラお茶飲んでる
緑茶だからカフェインあるけど
眠たい
けどダラダラ起きてる
何か週末の夜ふかしって
体に悪いとわかっているけど
やめられんのよねぁ

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。デザート。豆乳ヨーグルト

スレッド
今日のごはん。デザート。豆乳ヨ...
ラズベリーソースを鬼のようにかけた
フジッコの豆乳カスピ海ヨーグルト
これうまいなぁ
近所のスーパーでは取り扱いがないので
ちょっと遠征した時購入してくる
ドライフルーツ突っこむのも美味しいけど
フルーツソースも美味しいねー!
 

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。夕飯。何か色々

スレッド
お腹はそれほど空いてないのでち... お腹はそれほど空いてないのでちょこちょこと
鶏の照り焼きと
トマトとモッツアレラチーズ
イカの照り煮(貰い物)
味噌汁(カニエキスとあおさと豆腐の赤だし)
白ごはん
バタフライピーティー
 
夕飯作る気しなくて
ぼーっと読書していたら
夕飯はいつ頃かと子供に聞かれた
ものは試しに
いる?
と聞いてみたら
 
ふーんあっそぉそういう事言う?と返された
ま、作るけどさぁ
やる気でない時は出ないじゃん
で、色々寄せ集めた
とりあえず夕飯
そんな日もあるよなぁ

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。おやつ。いちご大福

スレッド
ふわふわでモッチモチ 大福は名... ふわふわでモッチモチ
大福は名前の通り大きな福を感じます
この季節の代表選手みたいな和菓子だなぁ
大好きな吉野家さんの大福
いただいた
苺は酸味が強めでさっぱり
(゚д゚)ウマー
 
15:30に食べて
図書館行って
買い物して
昼寝して
夕飯食べて
22:30にも食べちゃった〜
今夜もお腹いっぱいで眠れないかもぉ

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。昼。焼きそばとちらし寿司

スレッド
今日のごはん。昼。焼きそばとち...
大豆グラノーラ
バタフライピーティー
写真撮るの忘れた
 
仕事中
1日分の鉄分ヨーグルト
黒豆茶
 
見た目は普通?
焼きそばは甘めのピリ辛焼きそば
もらった
ちらし寿司は手抜きで
酢飯に桜でんぶかけて
アボカドときゅうりとカニカマ乗せて
マヨネーズかけて
錦糸卵乗せた
刻み海苔なかった
飲み物はバタフライピーティー
 
子供から一言
桜でんぶ混ぜないとシャリシャリするぅ
 
やはり手抜きせずに混ぜるべきだったなぁ
次回はきちんと混ぜよう!

ワオ!と言っているユーザー

最近のごはん。夕飯ナポリタン

スレッド
家族用の量 家族用の量 自分用少なめ 自分用少なめ
ナポリタン作る
具は
玉ねぎ
ピーマン
人参
ベーコン
味付け
コショウとトマトケチャップ
 
美味しくできたんだけど
お昼食べてすぐ寝て
起き抜けに食べたせいか
子供このあとリバースする(T_T)
残念…
でもその後元気で良かった…

ワオ!と言っているユーザー

最近のごはん。おやつきな粉のテリーヌなのかな?

スレッド
しっとりふわり しっとりふわり
豆腐ときな粉とはちみつと卵で作るやつ
個人的には好物だけど
卵無くても好き
熱々も美味しいけど
卵抜きでペーストで食べるのも好きだ
豆腐ときな粉最高!
 
絹豆腐150g
きな粉大さじ2
はちみつ大さじ2
卵1個
全部混ぜて
レンジで6分加熱
冷まして食べる

ワオ!と言っているユーザー

本日のお茶。バタフライピーティー

スレッド
本日のお茶。バタフライピーティ...
癒やしのお茶ですね~
きれいなブルー
 
あとひとつなのでまた買いに行こうかな〜
カルディのだったはず
いつカルディ行くかなぁ

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。デザート

スレッド
今日のごはん。デザート
プリンと牛乳プリンといちご
プリンは豆乳プリンだった
牛乳プリンには生クリームといちごソース
食べたのは22:30
我ながら遅い時間だなぁ
お陰でまだお腹いっぱい
腹ポンでちょっと胃もたれ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり