記事検索

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://jp.bloguru.com/falcon

<限定ジーンズ>@「MEISTER」

スレッド
<限定ジーンズ>@「MEIST...
ジーンズ、わたしも好きで愛用していますが、ビンテージ物までは手が出ません。

BIG JHON RAREの「MEISTER」、職人の手染めの製品が、38000円です。
サイズは合うのですが、財布の中身が合いません。
好きな人には、たまらないアイテムなんでしょうねぇ。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-09-20 20:24

200本限定・・・この言葉にお好きな方は魅力を感じそうですね。

ジーンズ、一枚も持っていません。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-09-21 05:50

ジーンズの好みも分かれるのでしょうか・・・。

私の高校は、制服がありませんでしたので、その頃からジーンズとのお付き合いです。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-09-20 21:50

良い値段ですね。殆ど毎日はいていますが、年々低価格のものになってきています。(汗)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-09-21 06:55

同じです・・・。(大汗)

夏場はさすがに暑く感じますので、綿パンの出番が多くなりました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-20 22:03

限定というもいが目に入ると・・・、
ポンと出す人もいるんでしょうね。

とても無理です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-09-21 07:06

人それぞれ価値観がちがいますから、買われる方もいるんだと思います。

ファッションというよりも、作業着的な機能性を求めていますので、ここまでの金額は出せないですねぇ・・。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

まさる
まさるさんからコメント
投稿日 2010-09-20 22:43

今はいてるジーンズも買い換えないといけないのに、38000円とは・・。
6000円のジーンズさえ買えませんわ。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-09-21 16:11

こんにちは、まさるさん。

いつも活動的に動かれているので、消耗も早そうですね。(笑)

大阪の情報、ありがたく読ませていただいておりますよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-20 23:19

ジーンズ夏場は暑くて穿く事が出来ません
何時も綿パンばかりです

とても手が出ません

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-09-21 16:15

私も夏場は面パンが、どうしても多くなりますね。

高温多湿には、ジーンズは向いていませんが、ファッションと割り切る方が多いのかなぁ…。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-09-21 00:48

700円でジーンズが買えるようになりました。
それを言ったら時計だって105円で買えますし
お酒だって税を逃れた安い種類が売れています。
でも、
好きな人にはたまらない、ということが価値なのですよね^^
価値を求める人になりたいなぁ…とおもいつつも
毎晩、第3のビールを飲んでます^^;

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-09-21 16:17

選ぶ選択肢が多くあるというのが、今の社会のようで、本当に人の価値観は違いますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-21 07:26

むかしは凝っていましたが、今はユニクロ!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-09-21 16:32

低価格で、機能もいいとなると、ユニクロになりますね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-09-21 08:04

日用品といえどもいささかお値段が・・・・
ここまでくると日用品とは言えないかも知れませんね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-09-21 17:57

熟練の職人さんが、手作業で染色されたものですから、お高くなるのは分かります。

マニアックナ方でないと、手が出ないですよね。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-21 15:19

こちらでジーンズを買う時に一番困るのは、長さです!こちらは、丈の調整をしてくれませんので、自分でしないといけません。それが大変なので長さの合う物を探します。
お値段は、日本よりも格段に安いですが、これは別格ですね!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-09-22 01:59

えっ、すそ上げしてもらえないのですか。

日本なら、30分ほど時間をつぶせばOKなのに、サービスの考え方の違いなんですね。

1000円を切るジーンズがある時代、本当に別格の値段だと思います。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり